2013年01月14日

まもなく・・・9歳♪

今日の雪台風すごかったね〜雪

・・・って、おひさしぶりすぎて・・・おかーさんったらブログのUPの仕方を完全に忘れちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)

まもなく9歳になるボク顔(笑)
と〜っても元気に毎日食べて、飲んで(あ、おかーさんねビール)寝んねして、ゆるゆる楽しくすごしているよ顔(ペロッ)
むーちゃん.JPG

これからますます寒くなってくるこの季節雪
床暖&電気ストーブで万全対策のボクです顔(ペロッ)
CA391465 (1).JPG




ニックネーム りあむかーさん at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ボクのゴ〜ルデンウイ〜ク

ここのところ、ちょっぴりおデブちゃんのボクあせあせ(飛び散る汗)
PICT0005.JPG

お散歩もてくてくぷんぷん頑張ってるんだけどね〜顔(ペロッ)
今年のゴ〜ルデンウイ〜クもおかーさんの実家で
まったりしたり〜四葉
PICT0004.JPG

ジャックといっしょに那須高原に旅行にいったり〜るんるん
PICT0007.JPG

食べて飲んで温泉に入って〜いい気分(温泉)
PICT0002.JPG
コロコロりあむになっちゃった〜顔(ペロッ)
PICT0006.JPG

おうちに帰って、おかーさんも「げげ〜っexclamation×2
3キロも増量しちゃった〜ダッシュ(走り出すさま)」って
大騒ぎしていたよ顔(イヒヒ)
PICT0001.JPG



ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

今年の桜に願いをこめて

東京の桜も満開になったよ桜
毎年恒例顔(笑)目黒川にお散歩しながらのお花見犬(笑)
PICT0001.JPG

昨年の3月、桜の花が咲く頃にはじめた
おかーさんのパン教室も一年を迎えたよかわいい
震災の直後からお休みをしていたお教室も今月に入り再開るんるん
毎月遠くから電車を乗り継いできてくださる生徒さんや
ご家族や大切な人のためにパンづくりを
楽しんでくださっている生徒さん
そして、ご実家が被災地にもかかわらず
明るくいらっしゃってくれる生徒さんかわいい
おかーさんは、ただただステキな出会いと
ご縁に感謝の日々です四葉
PICT0003.JPG

ボクもおとーさんも、おかーさんも青いお空と
桜を見上げながらゆっくりゆっくり犬(足)犬(足)

PICT0002.JPG

上野動物園のパンダちゃんもカワイイし、ボクもカワイイし
この笑顔でみんな、み〜んなしあわせなひとときを
感じていただけたらうれしいな四葉

・・・そして、い〜い香りいにつれられて・・・顔(イヒヒ)
PICT0006.JPG

やっぱりおいしいゴハンが大好きなボクんち顔(笑)
外食は、めったにしないボクんちだけど・・・
ココのごはんはサイコ〜らしいよ顔(ペロッ)
PICT0007.JPG

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

いまボクにできること

まいにちをたいせつに笑顔ですごすこと顔(笑)

お散歩のときだって、にこにこぷんぷんるんるん
すれちがう人がみんなボクを見ると笑顔になるよかわいい
「CATS」のスキンブルシャンクスみたいでしょ猫(笑)
CA390005.jpg

東京も桜が咲きはじめた今日桜
すこしづつでも世の中すべてが
暖かい春のひざしにつつまれますように四葉

ニックネーム りあむかーさん at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

河津桜では〜んなり

昨日から伊豆に来ているよ車(RV)
PICT0003.JPG

今回は2泊でゆ〜っくりの〜んびりるんるん
そして今日は河津桜をは〜んなり楽しんでいるよ犬(足)
PICT0002.JPG

「晴れワン犬(笑)」のボク、おひさまもニコニコ晴れ
PICT0009.JPG

今年は7分咲きってところかな〜桜
PICT河津桜6.JPG

河津桜の濃いめのピンクと菜の花の黄色とあお〜いお空晴れ
PICT河津桜4.JPG

ひとあしお先に春を満喫中〜顔(笑)
PICT河津桜5.JPG

だいすきなわんわんパラダイスホテルでは
毎日しっかりゴハンを食べて・・・犬(笑)
PICT0013.JPG

だいすきなお蕎麦やさんでは
ボク用のおそばも茹でていただいて・・・顔(笑)
PICT0015.JPG

たのしくって、おいし〜伊豆の旅るんるん
PICT0012.JPG

おとーさんもお誕生日をむかえておめでたい春だよ桜
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

春はそこまで〜♪

きょうは立春るんるん
暦のとおり東京はぽかぽか・にこにこお陽さま晴れ
PICTむーちゃん1.JPG

お散歩だって足取りかろやか〜犬(足)るんるん犬(足)
こんなふうに暖かくなったり雨が降ったり、また寒くなったりを
くり返しながら春は近づいてくるんだね〜四葉
PICTむーちゃん2.JPG

おうちに帰ってぬくぬく・ごろごろ〜していると・・・犬(笑)
PICTマカロン3.JPG

ん〜っかわいいあまずっぱ〜い春のにおい揺れるハート
PICTマカロン2.JPG

おかーさん、お教室の生徒さんへのおやつ「苺のマカロン」を
作成中〜かわいい
PICTマカロン1.JPG

ころころころんとしたマカロンるんるん
ほんのりピンクがおうちの中にも春が来たみたい四葉
PICTマカロン8.JPG

ボクのココロもウキウキしちゃう季節だよ顔(笑)
PICTむーちゃん5.JPG
ニックネーム りあむかーさん at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

7歳になったよ♪

ボクは7歳になりました犬(笑)
PICT0002.JPG

12月のおとーさん・おかーさんの結婚記念日にはじまって
先週は、おかーさんのお誕生日かわいい
来月はおとーさんのお誕生日るんるんと家族でお祝いする楽しさでさむ〜い冬がぽかぽか温かい冬の季節になってますかわいい
PICT0001.JPG

大好きなさつまいものシフォンケーキにカボチャクリームの
モンブランバースデー
PICT0003.JPG

暖かなお部屋でいただくごちそうはサイコ〜だよねるんるん
PICT0004.JPG

昨年末から赤血球を作る数値が低くて
貧血症状がときどき出ちゃうんだけど
ケーキを食べれば元気倍増手(チョキ)
でも、お薬もいい子でちゃ〜んと飲んでるからねくすり
PICT0005.JPG

これからも、いくつになっても、おとーさん・おかーさんを
ひとりじめ〜して、にこにこ・ぷんぷんゴキゲンな毎日を
すごしていきたいなかわいい
PICT0006.JPG
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

元気いっぱい幸せいっぱい結婚記念日

きもちのいい冬の青空晴れ
PICT0001.JPG

今日は、おとーさんとおかーさんの結婚記念日なんだよ黒ハート
今年はボクもいっしょに伊豆旅行車(RV)
ボクがだ〜いすきな、わんわんパラダイスホテルで
ゆ〜っくりの〜んびりすごすんだ〜グッド(上向き矢印)
PICT0008.JPG

サイコ〜のお天気のなか遊覧船に乗船するよ〜船
PICT0002.JPG

PICT0004.JPG

キレイに雪化粧している富士山も眺められるよぴかぴか(新しい)
PICT0006.JPG

カモメさんもたのしそ〜に飛んでるよ〜かっこい〜小鳥
PICT0005.JPG

PICT0011.JPG

大好きな大室山にも登ったし顔(笑)
PICT0003.JPG

やわらかな冬の陽ざしをあびてゴキゲンだよ〜手(チョキ)
PICT0015.JPG

お宿では「結婚記念日」情報でステキなおもてなしを
た〜くさんしていただいて〜四葉
PICT0012.JPG

ボクまでラッキ〜顔(笑)
PICT0013.JPG

あいかわらずお仕事の忙しいおと〜さんヤギ
ボクとおかーさんにとってはスーパーマンだもんねハートたち(複数ハート)
これからもますます期待しちゃう顔(ペロッ)

そして3月からはじめたパン教室もたくさんの生徒さんに
来ていただいて幸せいっぱ〜いの、おか〜さんウサギ
年内23日がお仕事納めのお教室日まで
満員御礼のいそがしさ〜あせあせ(飛び散る汗)
ステキにいちねんをしめくくれるねるんるん

そしてボク〜「ぽちっ」の定期検診をかさねながら
毎日を大切に元気いっぱいたのしんでるよ〜かわいい
PICT0014.JPG

あのね結婚記念日って健康でいられることと
ささえてくれる家族と大切なひとたちに感謝の日なんだねかわいい
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

おうち飲みは楽しいね♪

あらら〜あせあせ(飛び散る汗)はやいもので明日から12月ダッシュ(走り出すさま)
いそがしそ〜にしている、おとーさんとおかーさんを
横目にボクはあいかわらずの「食べて、ねんねして〜
ぷんぷんお散歩して〜るんるん」のお気楽な毎日るんるん
PICTむーちゃん.JPG

このあいだ、久しぶりにおともだちのブーピーくんちに
あそびに行ってきたよ車(RV)

ボクがリスペクトしてやまないブーくん揺れるハート
PICT0001.JPG

ラブリー前歯のウピちゃん揺れるハート
PICT0002.JPG

ボクもすっかりくつろいじゃってま〜す顔(ペロッ)
PICT0005.JPG

お肉もしっかりいただいて・・・顔(笑)
これからの季節おうち飲みってぬくぬくで大好きグッド(上向き矢印)
PICT0004.JPG

そしてこの夜サイコ〜に笑えたのが・・・
Wiiのそっくりおとーさんダッシュ(走り出すさま)
PICT0006.JPG

いろんな人から「む〜ちゃんとおとーさんってそっくりねかわいい」って言われるけど・・・
ボクって、こんなかなぁ・・・?
PICT0003.JPG

あかりんさん・ひとみんさん・ブーピーくん、おいしい、たのしい
お酒とごはん〜むふふ〜なお話、どうもありがと〜かわいい
ニックネーム りあむかーさん at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

秋の陽ざしを満喫〜♪

おはよ〜晴れ秋晴れのいいお天気るんるん
PICT0012.JPG

のぶちゃん・くーちゃん・ジャックといっしょにるんるん
PICT0017.JPG

東松山の森林公園に来ているよ車(RV)
PICT0001.JPG

まずは、かる〜くランで遊ばないとね〜犬(笑)
PICT0003.JPG

このあといっぱい飲み食べするし〜顔(イヒヒ)
PICT0002.JPG

そして、くーちゃん・おかーさんコラボの豪華ランチレストラン
PICT0007.JPG

おかーさんのお手製パン&サーモン(ノン)フライに
くーちゃんが漬けたイクラちゃんサンドファーストフード
PICT0008.JPG

絶品だよ〜グッド(上向き矢印)

今年も種子島からお取りよせした安納こがね黒ハート
PICT0013.JPG

ジャックもうまうま〜るんるん
PICT0018.JPG

とちゅう、お散歩したり犬(足)
PICT0014.JPG

芝生の上で秋の陽ざしをた〜っぷりあびたり・・・
PICT0005.JPG

・・・で、また食べて飲んで〜顔(笑)
PICT0010.JPG

気持ちいい季節になったよね〜かわいい
PICT0006.JPG

ボクもジャックも一日中笑顔犬(笑)犬(笑)
PICT0016.JPG

いっぱい遊んでいっぱい食べて〜るんるん
今日もゴキゲンないちにちだったよ顔(笑)
PICT0015.JPG
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする