2009年11月29日

今年もエクストリーム体験会に参加したよ♪

おっはよ〜犬(笑)心配だったお天気もにこにこおひさま晴れ
PICT0002.JPG

今年もエクストリーム体験会に参加しに
熊谷スポーツ文化公園にやってきたよ車(RV)
PICT0011.JPG

昨年はお仕事で来ることができなかった、おとーさんも
今年はワクワク〜グッド(上向き矢印)
PICT0006.JPG

ミニチュアの部は60頭のエントリーでパグはボクだけ〜ダッシュ(走り出すさま)
PICT0002.JPG

かる〜い練習もそこそこにして・・・
PICT0008.JPG

さっそく(とりあえず)ビ〜ルのおかーさんビール
PICT0001.JPG

さ〜てexclamationボクの順番だよ犬(笑)
いちねんぶりのエクストリーム〜楽しく走ってくるね〜犬(足)
下
http://www.flipclip.net/clips/b9f0a069eba9e5d46ad9ea021be7e1ab/popup

40cmのバーを飛越えたとき回りの歓声がスゴかったんだよ〜グッド(上向き矢印)
「わ〜パグでもとべるんだ〜ダッシュ(走り出すさま)」って顔(イヒヒ)

あったりまえだよ〜exclamation×2
ボクは文武両道なの〜顔(ペロッ)
毎日のお散歩がボクのトレーニングかな〜?手(チョキ)
PICT0003.JPG

結果はね、28位ぴかぴか(新しい)
PICT0010.JPG

いちねんぶりにしては、よ〜くがんばったでしょ〜顔(ペロッ)
PICT0009.JPG

でもね結果なんかより、おかーさんといっしょにフィールドを
走り抜けるのってソ〜カイだよるんるん

ボクは、ほめられると調子にのっちゃうから
これからも楽しくエクストリームをつづけていきたいなるんるん
PICT0004.JPG

そしていつかはノーリードでジャ〜〜〜ンプっグッド(上向き矢印)
ねっ顔(笑)おとーさん・おかーさん黒ハート


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

黄金色じゅうたんの銀杏並木

東京はぽかぽか小春日和晴れ
今日はどこにお散歩かな〜犬(足)
PO20091130_0252.JPG

てくてく犬(足)ぷんぷんるんるん外苑西通りから
広尾犬(足)西麻布と歩いて犬(足)
PO20091130_0253.JPG

神宮外苑の銀杏並木にやってきたよ犬(笑)
PO20091130_0014.JPG

おとーさんにだっこされて〜
PO20091130_0007.JPG

銀杏並木のトンネル紅葉
PO20091130_0009.JPG

えへへ〜ボクちょっと重くなっちゃったかな〜顔(ペロッ)
PO20091130_0003.JPG

わあ〜ぴかぴか(新しい)ステキな花嫁さん発見目
PO20091130_0010.JPG

おしあわせにね〜揺れるハート
おかーさんといっしょに銀杏にぷぅ〜んのちゅっかわいい
PO20091130_0265.JPG

黄金色のじゅうたんの上をカサカサ歩くよ犬(笑)
PO20091130_0259.JPG

かた〜くて冷たいアスファルトとちがってフワフワ・カサカサ〜
いい音色だねるんるん
PO20091130_0261.JPG

おすまし・りあむかわいい
「り・あ・むんっるんるんのお顔」
PO20091130_0264.JPG

でも、やっぱりボクは〜にこにこりあむかわいい
PO20091130_0263.JPG



ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

あおぞらの下で

おかーさんの実家からほど近い公園にあそびにきたよ車(RV)
CIMG0077.JPG

ジャックもいっしょだよ〜犬(笑)犬(笑)
CA390366.JPG

今日の目的は「足こぎボ〜トexclamation×2
CA390358.JPG

おとーさん&おかーさん、実に○○年ぶりらしいよ〜顔(イヒヒ)
CIMG0042.JPG

水しぶきをあげながら、サッソ〜と漕ぎ漕ぎしている
のぶちゃん・くーちゃん&ジャック〜かわいい
CIMG0045.JPG

ボクはね・・・おとーさんとおかーさんのあいだで・・・
CIMG0043.JPG

カルガモさんを見つめながら目・・・
CIMG0065.JPG

「でへへ〜るんるん」なひととき〜
CIMG0044.JPG

秋のあおぞらのもと紅葉
CA390365.JPG

ジャックもボクもにこにこ笑顔〜顔(笑)顔(笑)
CA390367.JPG

芝生でゴロゴロ〜ってきもちいいね〜るんるん
CA390373.JPG

う〜〜〜んっグッド(上向き矢印)日光浴ってサイコ〜晴れ
CA390370.JPG

えっと〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)く〜ちゃんとおか〜さんっダッシュ(走り出すさま)
CIMG0082.JPG

ほどよ〜い酔っ払いでゴロゴロ〜顔(ペロッ)
CIMG0083.JPG

ボクの大好きなソフトクリ〜ムかわいい
CA390381.JPG

秋の陽ざしは釣瓶落とし〜紅葉
CA390383.JPG

寒くならないうちに、二次会顔(イヒヒ)にGOexclamationしなきゃね〜顔(笑)



ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ぬくぬく〜ぷんぷん♪

おかーさんとボク〜おうちでまったりのいちにちるんるん
CA390342.JPG

おかーさんのお勉強中も・・・抱っこ・・・ダッシュ(走り出すさま)
CA390349.JPG

ちょっと、ひといきし〜たいんだけど・・・喫茶店
CA390346.JPG

ほらほら〜む〜ちゃんの似顔絵描いてみたよ〜喫茶店
CA390339.JPG

夕方になって床暖と電気ストーブのダブルパワーグッド(上向き矢印)でボクもぬくぬく〜犬(笑)
CA390350.JPG

おかーさん、そろそろボクおなかすいてきたよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム りあむかーさん at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ステキな同窓生

11月紅葉最初の日曜日かわいい
おとーさんの中学時代のおともだちが同窓会の後
ボクんちに立ち寄ってくれましたるんるん
ボクもいっしょに記念撮影カメラ
CIMG0022.JPG

話はつきることなく、気分は十代のはるか昔(?)に〜顔(イヒヒ)
おとーさんも含めてステキなオジチャン・オバチャンに
かんぱ〜い犬(笑)
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする