2009年12月31日

ただいま「おいしいお正月」の準備中〜♪

大そうじもサクサクッと終えてボクはどんぐり公園にお散歩犬(足)
PICTりあむ.JPG

今年もたのしいこと・うれしいこと・すてきな出会い
かなしいお別れ・・・あっと言う間のいちねんだけど
ひとつひとつ、とてもたいせつな、いちねんだったよぴかぴか(新しい)
毎日を大事に丁寧にすごさなきゃってボクも
おとーさん・おかーさんもいつも思っているよ犬(笑)

お散歩の後はお風呂にはいっていい気分(温泉)
ぬくぬく〜のお部屋での〜んびりるんるん
PICT0006.JPG

・・・のボクの視線の先には・・・目
PICT何かな.JPG

おせちのお支度もクライマックスにさしかかっているよ顔(笑)
PICT0002.JPG

黒豆を煮て、きんとんを炊いて、おとーさんの大好物伊達巻を
巻いて巻いて〜るんるん

〜ん〜っこっちは何かな?
PICT0004.JPG

海老のすりみで「プチかまぼこ」を作成中だってグッド(上向き矢印)
PICT0007.JPG

日本酒がすすんじゃうんだよね〜顔(ペロッ)

「おいしいお正月」までもうすこし鏡餅
PICT0005.JPG

かわいい新しい年も笑顔あふれる
いちねんでありますようにかわいい
ニックネーム りあむかーさん at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする