2010年01月19日

不覚にも・・・

6歳と5日めの夜・・・夜
ボクは肉食系男子たるもの不覚にも
「おねしょ」をしてしまいました顔(え〜ん)
PICT0001.JPG

2008年3月7日のボクの日記にもかいてあるように
ボクは、おかーさんとのお約束で
ねんねする前にきちんと、おトイレをすませます。
PICT0002.JPG

そうしないと3階の寝室で、おとーさん・ボク・おかーさんの
家族3人「川の字(またはアルファベットH)」で
ねんねすることはできません。
PICT0001.JPG

今夜もねんねの前に、ちゃ〜んと「ちっこ〜るんるん
したんだけど・・・
ぬくぬくおふとんのなかで、なんだか夢見心地に
なっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)

夜中の3時に、おとーさん・おかーさんは大洗濯大会開始ダッシュ(走り出すさま)
ボクはお風呂場で強制丸洗いいい気分(温泉)
PICT0002.JPG

ボクがいけないことをすると、ものすごくコワ〜イおとーさん
おかーさんだけど・・・ふらふら
むーちゃんも、ちょっとづつ年とってるのかな〜?って・・・カメ

ちょこっと反省しちゃったボクだけど・・・
次の日はやっぱり、いつものこの笑顔〜犬(笑)
PICT0001.JPG

ホームセンターのカートでもごきげんグッド(上向き矢印)ぷんぷんだよ〜るんるん

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする