2010年02月24日

春いっぱいの伊豆高原♪

やさしい春風にさそわれて〜四葉
PICT0009.JPG

朝のドッグランでひとあそび〜犬(足)犬(足)
PICT0010.JPG

おかーさんも絶好調グッド(上向き矢印)
PICT0008.JPG

チェックアウトして向かったのは伊豆海洋公園リゾート
PICT0012.JPG

城ヶ崎海岸もキラキラかがやいているよぴかぴか(新しい)
PICT0014.JPG

「岸壁にたたずむ、おとーさんと見つめるボク」の図
かっこい〜〜〜顔(ペロッ)
PICT0004.JPG

お次は華やかに咲いているブーゲンビリアとかわいい
PICT0002.JPG

今日はほんとに春爛漫のお天気晴れ
芝生の上でごろごろ〜いい気持ち顔(笑)
PICT0003.JPG

ゴキゲンなボクの視線のさきには・・・目
PICT0006.JPG

もちろんコレ〜ソフトクリ〜ム犬(笑)
PICT0005.JPG

いただきま〜〜〜すっるんるん
PICT0007.JPG

菜の花畑のまんなかでウキウキ〜らんらんかわいい
PICT0001.JPG

かわいいお花にかこまれると自然に笑顔になっちゃよね顔(笑)
PICT0013.JPG

ひとあし早い春の伊豆でゆ〜くり、の〜んびりの2日間桜
PICT0015.JPG

犬(笑)〜ボクの笑顔も満開の春〜犬(笑)




ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

春は河津桜♪

春は河津桜桜
PICT0016.JPG

やうやう薄桃色になりゆく川沿い・・・
PICT0015.JPG

あれ〜?どこかで似たようなの聞いたことあるよ顔(イヒヒ)
PICT0003.JPG

おはよ〜晴れ
そんなわけで河津にきているよ車(RV)
PICT0001.JPG

今日のあたたかさで河津桜も菜の花も満開の見ごろ目

おかーさんに抱っこしてもらって・・・
か〜わいいピンク色の桜にうっとり〜顔(笑)
PICT0009.JPG

こっちを見ても・・・
PICT0010.JPG

あっちを見ても・・・
PICT0002.JPG

さくら・さくら・さくら・・・桜
は〜んなりやさしい気分になりながら
お昼は和食の「くらの坊」さんへ〜車(RV)
PICT0004.JPG

河津桜にぴったりな趣のあるお店のなか顔(笑)
PICT0006.JPG

おとーさん・おかーさんが一汁三菜のお食事をいただいてる間
ボクはいつものとおり、おりこうさんするのるんるん
PICT0005.JPG

さくら日和のうきうき気分でつぎに向かったのは〜車(RV)
PICT0013.JPG

いつもの大室山〜ロープウエイだよ〜るんるん
PICT0011.JPG

頂上からの見晴らしは・・・
PICT0008.JPG

もっちろんゴッキゲ〜ングッド(上向き矢印)
PICT0007.JPG

今夜のお泊りも、いつもの「わんわんパラダイスホテル
かわいいりあむ.JPG

温泉いい気分(温泉)にゆ〜くりはいって
おいしいお食事で家族だんら〜ん揺れるハート

明日もたのしいこと、い〜っぱいかわいい


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ボクのやる気スイッチは・・・

昨日の東京はぽかぽかだったよね〜晴れ
ボクの「やる気スイッチ」もぜんか〜いっ犬(笑)
PICT0002.JPG

てくてく・ぷんぷん歩いて犬(足)
赤坂サカスまでやってきたよるんるん
PICT0001.JPG

だれ〜?ソックリさん〜って言っているひとexclamation×2
PICT0004.JPG

おひさまといっしょに自然に笑顔になっちゃう顔(笑)

そして・・・今日のこの寒さ〜台風
「ごはん」「おやつ」のとき以外は・・・
PICT0005.JPG

「やる気スイッチ」はまるで入らないボクなのでした〜あせあせ(飛び散る汗)
PICT0006.JPG

今日はお散歩もパスしま〜すダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

恵方巻より「りあむまき」

関西商人の心意気ですっかり関東地方にも定着した感のあるー(長音記号1)恵方巻ー(長音記号1)

今年、恵方巻を食べそこねた方、ボクのお風呂いい気分(温泉)あがりの
「りあむまき」で
このいちねんも無病息災、いいこといっぱ〜いグッド(上向き矢印)だよ犬(笑)
PICT0007.JPG

まずは稲荷寿司の図・・・あせあせ(飛び散る汗)
PICT0001.JPG

た〜っぷり具沢山の・・・
PICT0001.JPG

「りあむまき」のできあがり〜顔(イヒヒ)
PICT0002.JPG

おかーさん、ボクのごはんも吉方向きでヨロシクねるんるん



ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする