2010年03月18日

ボクがず〜っと愛用しているベッドだよ

ボクは夜ねんねするとき、おとーさんとおかーさんのあいだで
ブースカすやすや眠い(睡眠)するのは前にもお話したけど
おひるまのおるすばんのときは、ちいさなころから
ず〜っとこのベッドかわいい
PICT0005.JPG

おかーさんのママちゃんからのプレゼントで
もう6年ちかく使っているよ犬(笑)
PICT0002.JPG

「あま噛み」が大好きだったころの名残りもしっかりと
きざまれていて・・・顔(ペロッ)
PICT0004.JPG

丈夫な土台はマットレスの交換だけでこれからもず〜っと使えるんだよね。
今回はIKEAで見つけた人間のベビーちゃん用のケアマットと
パイル地のカバーかわいい
PICT0003.JPG

すわり心地もばっちりだよ〜グッド(上向き矢印)
PICT0001.JPG
ニックネーム りあむかーさん at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする