2010年04月06日

今年のさくら

毎日のお散歩も桜をみあげながら、てくてく・ぷんぷん犬(足)
PICT0001.JPG

日曜日には、おとーさんと目黒川へ犬(足)
PICT0005.JPG

わああ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)スゴイひとだね〜あせあせ(飛び散る汗)
PICT0004.JPG

せっかくなので、桜にぷぅ〜んっ桜
PICT0003.JPG

人力車にも乗ったよグッド(上向き矢印)
PICT0002.JPG

そして今日は、おかーさんと恵比寿をてくてく犬(足)
PICT0010.JPG

おかーさんが小学校3年生まで通った学校も今日は入学式ぴかぴか(新しい)
PICT0008.JPG

くーちゃん(おかーさんの妹ちゃん)と、よ〜く遊んでた公園も
桜ひらひらピンクのじゅうたん桜
PICT0009.JPG

そしてコチラ下は今月お教室でお出ししているおやつ
さくらのヨーグルトムース桜
PICT0012.JPG

ひらひらと舞ってくる桜のはなびらのなかのお散歩で
ボクもうっとり、にこにこ〜顔(笑)
PICT0011.JPG

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする