2010年04月09日

ボクたちナイスミドルトリオだよ♪

ひさしぶりのブーピーくんたちとのショット〜カメラ
PICT0001.JPG

みんな6歳のおじさんだけあってポチポチ白髪もカンロクも
ばっちりでしょ〜顔(ペロッ)

夜はお好み焼きやさんでブヒブヒ〜飲みのみビール
PICT0003.JPG

あいかわらずカッコいいブーくん揺れるハート
PICT0004.JPG

どこに行ってもおりこうなウーピーくんと〜お肉まだかな〜るんるん
PICT0008.JPG

ほかのお友達もやってきて、ワイワイみんなでお好み焼きに
もんじゃ焼きをパクパク〜飲みのみ〜ビール
PICT0006.JPG

本日のカワイコちゃんかわいい
PICT0007.JPG

す〜っかりオッサンのボクは初対面のおにいさんのヨコで
グースカぶひぶひ眠い(睡眠)しちゃったり・・・ダッシュ(走り出すさま)
PICT0010.JPG

ひとみん嬢のおひざでデレデレしちゃったり・・・あせあせ(飛び散る汗)
PICT0011.JPG

居心地サイコ〜のお店で大満足な一夜なのでした〜るんるん
PICT0009.JPG


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする