2010年06月30日

おいしい旅!鬼怒川のほとりにて♪

朝から雨〜雨
そんなわけで、ゆっくりお宿をチェックアウトして向かったのは車(RV)
PICT0003.JPG

鬼怒川のほとり〜るんるん
今日はすごい濁流だけどこんな湧き水も〜
PICT0002.JPG

そして、くーちゃんとおかーさんはやっぱり湧き水よりコチラ〜
PICT0004.JPG

鬼怒川の流れと雨音が心地良いヒーリング音楽のようるんるん
PICT0007.JPG

お店の中の看板も懐かしさたっぷり顔(笑)
PICT0006.JPG

PICT0005.JPG

お昼寝したくなっちゃうね〜犬(笑)
PICT0008.JPG

涼しくって雨降りでもかいてき〜ねっかわいいジャック〜
PICT0010.JPG

のんびり、ゆっくり〜いちにちいても飽きないかも〜顔(笑)って、おかーさんたちダッシュ(走り出すさま)
PICT0012.JPG

ボクはそろそろおねむです〜眠い(睡眠)
PICT0009.JPG

楽しいお泊り旅行車(RV)
今度はいつかな〜顔(笑)
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

いい旅!塩原温泉♪

おっはよ〜犬(笑)梅雨の真っ只中〜那須・塩原に
やってきているよ車(RV)
PICT0011.JPG

のぶちゃん・くーちゃん&ジャックもいっしょだよ〜るんるん
PICT0010.JPG

朝からゴキゲンではりきりすぎちゃったボクははやくも
「おなかすいたよ〜顔(ペロッ)
PICT0002.JPG

おっきなオチリでしっつれ〜ダッシュ(走り出すさま)
PICT0001.JPG

もっちろん、お昼から・・・ビール
PICT0003.JPG

お宿に向かう途中になぜかアジアン〜なエリアに・・・
PICT0004.JPG

今日のお天気、ホントにアジア〜ンな感じだよ〜小雨
PICT0005.JPG

お泊りした旅館は源泉かけ流しでサイコ〜グッド(上向き矢印)
しかも、おかーさんお気に入りの無味無臭でつるるんのお湯いい気分(温泉)
お部屋も和室でくつろげちゃうかわいい
PICT0007.JPG

ごはんのときはボクはこんな状態〜あせあせ(飛び散る汗)
PICT0008.JPG

アッという間にテーブルを引っ張っちゃうボク顔(ペロッ)
PICT0009.JPG

綱引きは、まだまだ横綱級だよパンチ
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

つまみ食いしちゃった〜

今夜のお食後〜ブルーベリーのチーズケーキバースデー
おかーさんが、お席を立った瞬間に
ガツガツッてつまみ食いしちゃった顔(ペロッ)
PICT0001.JPG

なかからブルーベリーがとろ〜りと出てきておいしそ〜
おめめ目に良いのだからボクにもちょ〜だい犬(笑)
PICT0003.JPG

おとーさんは、おかーさんよりあまあまだからね〜顔(ペロッ)
PICT0004.JPG

そしてただいま「にわかサッカーファン」のボクとおとーさん顔(ペロッ)
PICT0005.JPG

モチロンおかーさんはこの時期「トニー賞」で
もりあがってま〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

感謝の気持ちでいっぱいの日

ふたたび〜私事ですが・・・顔(ペロッ)
一昨年の冬、学生時代からの親友と
「こ〜んなことができたらいいね〜るんるん」と
お酒片手に語り合っていたことが実現しました。
「音楽(コンサート)と食(パン)」の企画ですかわいい
コンサートの詳細はコチラをご覧下さい。
http://passagekikaku.com/
PICT0005.JPG

フルート・チェロ・ピアノによるドイツ音楽と
ドイツ生まれのパンとお菓子が主役のいちにちるんるん

アットホームな雰囲気のなかすてきな音楽と楽しいお話るんるん
PICT0007.JPG

私もテーブルのコーディネートと・・・
PICT0001.JPG

ドイツのパンにまつわるお話をさせていただきましたレストラン
PICT0004.JPG

いつも大切なひとたちに支えられて
自分のやりたいことができる今に感謝の気持ちで
いっぱいです黒ハート

ずいぶんと蒸し暑くなってきた東京〜。
むーちゃんのお散歩はもっぱら早朝か夕方犬(足)
PICT0002.JPG

ごらんのとおりの笑顔です顔(笑)
PICT0003.JPG
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

さわやかな風とボクの笑顔♪

さわやかな風とおひさまの笑顔〜晴れ
もちろんボクもにこにこ笑顔でお散歩犬(足)
PICT0004.JPG

おちりプリプリ今日も絶好調グッド(上向き矢印)
PICT0006.JPG

いつものガーデンプレイスで〜かわいい
PICT0007.JPG

この季節は緑がいちだんとかがやいているよ四葉
PICT0008.JPG

ボクの後姿を見て、おかーさんがポソッと・・・
(むーちゃんのオチリ、エリカさまよりぷりんぷりんだわ〜るんるん

陽ざしが強いぶんココのタイルは気持ちいいんだよね〜顔(笑)
PICT0002.JPG

ひんやりゴロゴロ〜るんるん
PICT0001.JPG

お散歩の後のお風呂で新しい「ぽちっ」を見つけられちゃった顔(泣)
PICT0010.JPG

でも大丈夫exclamation×2ボクは元気いっぱいだもん顔(笑)
PICT0009.JPG


ニックネーム りあむかーさん at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする