2010年07月05日

とうもろこしはオイシイ♪

ムシムシあつ〜い毎日ダッシュ(走り出すさま)
パン捏ねもちょっとしんどくなる季節だけど、二の腕のシェイプにはもってこいらしいよ〜顔(イヒヒ)
最近はボクもちょこっと運動不足気味かも〜あせあせ(飛び散る汗)
PICT0001.JPG

今月のおかーさんのお教室では旬のとうもろこしをつかって
「コーンパン」を焼いているよるんるん
PICTコーンパン.JPG

ほんのり甘くてフワフワな食感は〇ョ〇ンや〇ン〇より
おいしい〜って大評判かわいい

おやつにお出ししているのは・・・
PICT0004.JPG

バウムクーヘン・・・?いえいえ・・・?
PICT0003.JPG

「むーちゃんっexclamation×2お行儀わるいっパンチ
てへっあせあせ(飛び散る汗)またおこられちゃった〜
PICT0005.JPG

じゃ〜んかわいいとうもろこしのシフォンケーキバースデー
本来なら1ホール80ccくらいのサラダオイルがはいるのだけど
入れなくたってこんなにフワフワ〜グッド(上向き矢印)
PICT0002.JPG

もちろんボクのぶんもあるよね〜顔(笑)
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| おかーさんのパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする