2010年07月15日

またまた那須へ〜♪

やっほ〜顔(笑)ボクんち、またまた那須にやってきているよ車(RV)

あ、ここベツに鳩山前首相とはな〜んの関係もないからね顔(ペロッ)
PICT0002.JPG

芝生がすっごく気持ちいいのと
地元のお野菜がとっても美味しくて
ついつい買いすぎちゃうんだよねるんるん
PICT0001.JPG

お友達のお家でのんびりさせてもらったり〜かわいい
PICT0007.JPG

翌日には日光東照む〜におまいりに行ったり〜車(RV)
PICT0003.JPG

(あ、ザンネンだけどボクたち犬(笑)はお社には入れないの犬(泣)
PICT0004.JPG

そして帰り道にもココのお店〜るんるん
PICT0010.JPG

鮎のお刺身魚と・・・
PICT0006.JPG

やっぱりビールビール
おか〜さん、ホントよく飲むよね〜っ顔(イヒヒ)
PICT0005.JPG

お食事のあいまに心地イイ風にふれてゴキゲン〜四葉
PICT0009.JPG

夏もこれからが、ほんば〜ん晴れ
PICT0008.JPG

おいしく食べて飲んで〜元気で楽しい毎日をすごそうねっ顔(笑)




ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする