2010年08月18日

おかーさんの実家でふしぎな体験

毎年恒例犬(笑)おかーさんの実家で1週間の夏休みリゾート
PICT0014.JPG

今年はお盆の入りの日にボクもご先祖さまを
お迎えに行ってきたよ犬(足)
PICT0003.JPG

でね〜、ボクなんと大胆にも元禄4年から続くご先祖さまの
お墓の前でフンしちゃったんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
あ、モチロン画像はないからね〜ダッシュ(走り出すさま)
PICT0001.JPG

で、怒られるどころか、みんなに
「さすがexclamationむ〜ちゃんっexclamation×2」って言われちゃった顔(ペロッ)
PICT0002.JPG

その次の日の夜中にボク、ご先祖さまとお話したんだよ犬(笑)
お仏壇にむかってお話しているボクを見て
おかーさんはビックリしてたみたいだけど
ボクのいつものにこにこ笑顔を見て
「むーちゃん、おしゃべりしてたんだね〜かわいい」って。
PICT0005.JPG

あっexclamationお墓の前でのフン
怒られたワケじゃないからね〜あせあせ(飛び散る汗)
PICT0004.JPG

お盆をすぎても暑い毎日で・・・で、またココに来ちゃった〜車(RV)
PICT0011.JPG

この夏3度目exclamation×2
PICT0012.JPG

今日はジャックもいっしょに川遊びるんるん
PICT0008.JPG

おこちゃまたちにモテモテのボクたちだよ揺れるハート
PICT0006.JPG

ひんやり〜のお水がキラキラかがやいてるよぴかぴか(新しい)
PICT0010.JPG

ジャブジャブつめたくっていい気持ち〜グッド(上向き矢印)
PICT0009.JPG

毎日元気に遊びつかれたボクは、おかーさんの実家の
ふかふかお布団で今夜も爆睡で〜す眠い(睡眠)
PICT0013.JPG

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

やっぱり、あつ〜い〜!!!

雨上がりの夕方、お外はなんとな〜く涼しげかも・・・
本日のパン教室も楽しく終了し(今月はトマトとバジルの
フォカッチャを焼いているよ顔(笑)
PICTフォカッチャ.JPG

ヒルズまでお散歩犬(足)
PICTヒルズ5.JPG

連日の猛暑ですっかりお散歩不足のボク〜あせあせ(飛び散る汗)
PICTヒルズ2.JPG

このあいだの定期検診ではお耳の中のポチッも肥満細胞腫で
ショックだったのだけど体重もややグッド(上向き矢印)気味で・・・顔(汗)
PICTヒルズ1.JPG

でも、おとーさんに「よいしょっexclamation×2
ってしてもらうと「りあむザウルス」にもなれるんだよパンチ
PICTヒルズ4.JPG

う〜〜〜んっダッシュ(走り出すさま)だけどやっぱり
お外は暑いね〜あせあせ(飛び散る汗)
PICTヒルズ3.JPG

おかーさん、はやくお家帰っていつもの「氷点下のあじわい」
しよ〜るんるん
PICTヒルズ6.JPG

この夏ボクんち(おかーさん)の必需品ぴかぴか(新しい)
PICTエクストラコールド1.JPG

スーパードライエクストラコールド機のおかげで猛暑なんかに
負けないぞっ顔(イヒヒ)

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする