2010年09月09日

あ・ま・た・つ〜♪

涼しい風がここちいい今朝の東京〜四葉
PICT0008.JPG

ブヒっと深呼吸ダッシュ(走り出すさま)
朝ごはんのあと、おとーさんとちょこっとドライブ〜車(RV)
・・・で、やって来たのは〜
PICT0005.JPG

お台場フジテレビTV
PICT0006.JPG

夏休みも終わった平日はさすがに人影もまばら・・・
PICT0007.JPG

その頃、パン教室のお支度中のおかーさんるんるん
お教室の日は、やっぱり気になるお天気晴れ
お粉を量りながら、何気にテレビに目をむけて
「あ・ま・た・つ〜るんるん
な〜んて、つぶやいていると・・・
んっ?
PICT0004.JPG

・・・んっ?んんんっ???
PICT0003.JPG

天達さんにタ〜ッチかわいい
(おかーさんのぶんまでタ〜ッチかわいい
PICT0002.JPG

今日の東京は心地よいいちにちで〜するんるん
PICT0010.JPG
ボクの笑顔も天達おにいさんと同じくらい爽やかでしょ〜顔(笑)
ニックネーム りあむかーさん at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする