2010年11月30日

おうち飲みは楽しいね♪

あらら〜あせあせ(飛び散る汗)はやいもので明日から12月ダッシュ(走り出すさま)
いそがしそ〜にしている、おとーさんとおかーさんを
横目にボクはあいかわらずの「食べて、ねんねして〜
ぷんぷんお散歩して〜るんるん」のお気楽な毎日るんるん
PICTむーちゃん.JPG

このあいだ、久しぶりにおともだちのブーピーくんちに
あそびに行ってきたよ車(RV)

ボクがリスペクトしてやまないブーくん揺れるハート
PICT0001.JPG

ラブリー前歯のウピちゃん揺れるハート
PICT0002.JPG

ボクもすっかりくつろいじゃってま〜す顔(ペロッ)
PICT0005.JPG

お肉もしっかりいただいて・・・顔(笑)
これからの季節おうち飲みってぬくぬくで大好きグッド(上向き矢印)
PICT0004.JPG

そしてこの夜サイコ〜に笑えたのが・・・
Wiiのそっくりおとーさんダッシュ(走り出すさま)
PICT0006.JPG

いろんな人から「む〜ちゃんとおとーさんってそっくりねかわいい」って言われるけど・・・
ボクって、こんなかなぁ・・・?
PICT0003.JPG

あかりんさん・ひとみんさん・ブーピーくん、おいしい、たのしい
お酒とごはん〜むふふ〜なお話、どうもありがと〜かわいい
ニックネーム りあむかーさん at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする