2010年12月12日

元気いっぱい幸せいっぱい結婚記念日

きもちのいい冬の青空晴れ
PICT0001.JPG

今日は、おとーさんとおかーさんの結婚記念日なんだよ黒ハート
今年はボクもいっしょに伊豆旅行車(RV)
ボクがだ〜いすきな、わんわんパラダイスホテルで
ゆ〜っくりの〜んびりすごすんだ〜グッド(上向き矢印)
PICT0008.JPG

サイコ〜のお天気のなか遊覧船に乗船するよ〜船
PICT0002.JPG

PICT0004.JPG

キレイに雪化粧している富士山も眺められるよぴかぴか(新しい)
PICT0006.JPG

カモメさんもたのしそ〜に飛んでるよ〜かっこい〜小鳥
PICT0005.JPG

PICT0011.JPG

大好きな大室山にも登ったし顔(笑)
PICT0003.JPG

やわらかな冬の陽ざしをあびてゴキゲンだよ〜手(チョキ)
PICT0015.JPG

お宿では「結婚記念日」情報でステキなおもてなしを
た〜くさんしていただいて〜四葉
PICT0012.JPG

ボクまでラッキ〜顔(笑)
PICT0013.JPG

あいかわらずお仕事の忙しいおと〜さんヤギ
ボクとおかーさんにとってはスーパーマンだもんねハートたち(複数ハート)
これからもますます期待しちゃう顔(ペロッ)

そして3月からはじめたパン教室もたくさんの生徒さんに
来ていただいて幸せいっぱ〜いの、おか〜さんウサギ
年内23日がお仕事納めのお教室日まで
満員御礼のいそがしさ〜あせあせ(飛び散る汗)
ステキにいちねんをしめくくれるねるんるん

そしてボク〜「ぽちっ」の定期検診をかさねながら
毎日を大切に元気いっぱいたのしんでるよ〜かわいい
PICT0014.JPG

あのね結婚記念日って健康でいられることと
ささえてくれる家族と大切なひとたちに感謝の日なんだねかわいい
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする