2008年02月08日

「ぽちっ」はイヤなんだ

数日前に左前足の付け根に「ぽちっ」を
みつけらちゃったボク・・・犬(泣)
CA390042.JPG

その診察のために病院に来ているんだ病院
CA390043.JPG

細胞検査とエコーの画像診断の結果をまっているあいだ・・・
やっぱり不安。とっても不安。
「多発性」だ、ってことはしっかり理解しているけれど
やっぱりイヤだ。
CA390046.JPG

検査の結果、今回の「ぽちっ」は「肥満細胞腫」でなくて
ホッとした、おとーさんとおかーさん。
CA390044.JPG

これからも定期検査は欠かさないようにしなきゃね。
「肥満細胞腫」と闘っているおともだちも
いっしょにがんばろうね手(グー)
CA390045.JPG

帰りのドライブの途中、豊洲のららぽ〜車(セダン)
う〜〜〜んっるんるんキレイな冬のお空だね〜っぴかぴか(新しい)
CA390048.JPG

ゆっくり、のんびりお昼ごはんファーストフード
CA390053.JPG

の、はずが・・・
CA390056.JPG

「アッexclamation×2」というまに完食〜顔(ペロッ)
CA390057.JPG

キラキラひかる東京湾をながめながら〜ぴかぴか(新しい)
CA390064.JPG

おひさまの陽ざしが晴れやさしくて
にこにこしちゃうボク犬(笑)
CA390067.JPG


ニックネーム りあむかーさん at 23:03| Comment(3) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何とも無くて良かったですねぇ(⊃∀`)
肉球マッサージで血行良くすると健康になるらしいけど、万病に効くのかしら?

最後の写真、思わず吹いちゃいました
りあむ君は色んな所に出かけてはぶんぶんしてるんですねぇ
Posted by たま at 2008年02月09日 10:55
いっこさんから案内が来た来週の新年会オフですが、Ana ちゃんと一緒に参加されるのですか・・・?とお尋ねしようと思ったら、今週末でホームステイは終わりなんですね・・・?
Anaちゃんは雪の無い国の女の子だから札幌の雪祭りは思い出深い旅になったでしょう。

我が家も同じ年頃の娘もいるのでAnaちゃんと話をさせる良い機会かと思いましたが残念です。

彼女も母国でパグを見かけるたびにりあむ君とお父さんお母さんを思い出すことでしょうね。
Posted by とのママ at 2008年02月09日 11:59
たまさん♪
心配していただいてありがとうございます。
前回の検査が年末だったので内心とても不安でしたが検査結果を聞いてホッとしました。

肉球マッサージ、この季節我が家は肉球クリームをぬりぬりしながらしていますよ♪アスファルトの冷え対策には良いみたいです。
もしかしたら、ワンやニャンにも人間のように
足裏にツボがあるのかな・・・?

りあむの「ぶんぶん♪」なんとな〜くわかっていただけましたか?(笑)


とのママさん♪
おひさしぶりです♪お元気ですか?
そうなんです〜Anaちゃん、今日の飛行機で帰国なんです。(たくさんの思い出と共に只今お部屋で荷造り中〜!)
ステイ中にオフ会等があったら、ぜひいっしょに参加して日本の「ワンコ事情」を伝えることができる良い機会!って思っていました(笑)
何せ「お犬さま」や「いぬスパ」という名詞を知っていましたから〜!

10代の子を受け入れたのは、はじめてだったのですが「また絶対日本に来ます。ココにステイさせてください。」って言われたときは(ホストファミリーをやって良かった!)って思います。
Anaちゃんが私たちのことを「日本の家族」って
思ってもらえたらすごくうれしいです。
Posted by りあむかーさん at 2008年02月10日 00:28