2009年09月20日

連休まんきつ〜♪

おとーさんがお仕事なので、おかーさんと恵比寿から
湘南ライナーに乗っておかーさんの実家にGO〜電車
CA390185.JPG

40分の道のりなのにグリーン四葉でのんびり〜
アッという間に田舎の風景四葉顔(笑)四葉
CA390187.JPG

駅までジャックのおでむかえるんるん
CIMG2939.JPG

毎日元気にぷんぷんお散歩したり犬(足)犬(足)
CIMG2956.JPG

CIMG2953.JPG

CIMG2973.JPG

CIMG2966.JPG

CIMG2977.JPG

う〜んと、この様子はね・・・
CIMG2980.JPG

お庭でBBQビールの準備中〜グッド(上向き矢印)
CIMG2988.JPG

ボクの日除け対策〜犬(笑)
CIMG2994.JPG

おかーさんお手製ハンバーガーファーストフード
CIMG0024.JPG

BBQをたのしみながらお庭で走って遊んでるんるん
CIMG0030.JPG

楽しい連休を大満喫してきたよるんるん犬(笑)るんるん
CIMG3001.JPG

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

初秋のドライブ〜

おっはよ〜犬(笑)今日もいいお天気だね晴れ
ボクはいま、猪八戒・・・じゃなくて忍野八海にきているよ顔(笑)
CIMG2902.JPG

のどかな風景でしょ〜かわいい
CIMG2899.JPG CIMG2898.JPG

風景もモチロンだけど忍野八海のお水は富士山の雪解け水で
日本の名水100選にもえらばれてるんだってるんるん
と〜ってもおいしいんだよ手(チョキ)
で、そのお水で打つ、お蕎麦もいただいたよるんるん
CIMG0015.JPG

ちゅるちゅる〜ちゅるちゅる〜るんるん
CIMG0016.JPG

だれ〜っ?ボクの食べ方、鯉サンとそっくり〜ダッシュ(走り出すさま)
なんて思ってるひと〜パンチ
CIMG2909.JPG

の〜んびりとした時間をすごしてドライブはつづくよ〜車(RV)
とちゅう、神社の土俵を見つけたり・・・目
CIMG0020.JPG

・・・で、おなじみのこの場所で〜犬(笑)
CIMG2911.JPG

食べてば〜っかりじゃなくて、ちゃんと運動もしてるからね顔(イヒヒ)
CIMGダラスヴィレッジ1.JPG

おかーさんもメンズジョッキ(大ジョッキ)のためには走るよ
走る〜犬(足)ビール足ビール
CIMG0027.JPG

いっぱい風を感じて、たくさん走ったよ〜るんるん
CIMG2914.JPG

う〜んグッド(上向き矢印)サイコ〜犬(笑)
CIMG0045.JPG

ゆっくり、ゆっくりドライブして〜車(RV)
お夕食をいただいたお店ではこんなにステキなデザートバースデー
CIMG0055.JPG

「リアム」は「りあむ」なんだけど
とってもうれしかったよ顔(笑)
CIMG2922.JPG

ボクもね、こうやってお返事を書いたんだ犬(笑)
CIMG2923.JPG

今日も楽しくてすてきないちにちに感謝〜かわいい
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

お殿さまと、おかーさん

おっはよ〜晴れ
CIMG2872.JPG

気持ちのいい朝だね〜犬(笑)
CIMG2873.JPG

朝日をあびて今日もぷんぷんお散歩〜犬(足)犬(足)
CIMG2869.JPG

もちろん「わんわんパトロール」だってがんばってるよ手(チョキ)
CIMG2868.JPG

目黒駅ちかくまで来てみると・・・犬(足)犬(足)犬(足)
CIMG2874.JPG

今日は「目黒のさんままつり」魚
CIMG2875.JPG CIMG2876.JPG

この行列、バスを待っている人たちじゃなくて
「さんま」を待っている人たちの行列ダッシュ(走り出すさま)
(まだ朝の7時なのに〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2877.JPG

「すだち」クンも徳島からお目見え〜るんるん
CIMG2878.JPG

今から並んで何時に食べられるのかな〜?
CIMG2879.JPG

行列見物だけして、どんぐり公園で深呼吸〜かわいい
CIMG2881.JPG

おうちに帰って、「バナナマフィン」のおやつバースデー
お散歩するとおなかペコペコだよね〜犬(笑)
ボクはやっぱり「さんま魚」より
おかーさんお手製の「バナナマフィン」るんるん
(朝ごはん5時に食べちゃったし〜グッド(上向き矢印)
CIMG2883.JPG

そうそう〜「宝くじ」の敗者復活戦パンチ(前回のブログ本
サマージャンボは来年の敗者復活戦の
対象「宝くじ」だったよ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
も〜おかーさんったら、おっちょこちょいなんだから〜exclamation
CIMG2887.JPG

「目黒のさんま」のお殿さまのこと
笑っている場合じゃないよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム りあむかーさん at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

あっ!当たってるよ♪

昨日9月2日は「宝くじの日」なんだってね犬(笑)
ハズレ宝くじ券の敗者復活戦の日ともいうのかな・・・顔(ペロッ)
CA390151.JPG

おかーさん、サマージャンボ10枚買っていたよね〜るんるん
(300円しか当たってなかったけど・・・バッド(下向き矢印)
ボクが見てあげるから持ってきてかわいい
CA390152.JPG

当選番号は・・・8195・・8195・・・目
ねぇ〜るんるんおか〜さんっるんるん当たってるよ〜グッド(上向き矢印)
CA390150.JPG

ねぇ〜るんるん何と交換するぅ〜?


ニックネーム りあむかーさん at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ゆる〜り♪おかーさんの実家

おかーさんの実家@埼玉にきていま〜するんるん
CIMG2797.JPG

ひろ〜い芝生のお庭=ドッグランで夏の名残を満喫中るんるん
CIMG2799.JPG

木陰でのフンもおもわず笑顔になっちゃうし〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2790.JPG

ジャックもにこにこ笑顔犬(笑)犬(笑)
CIMG2795.JPG

じいじとお散歩から帰ってきたダイスケも〜るんるん
CIMG2806.JPG

いい笑顔〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG2808.JPG

ボクたち用の特設露店風呂?も登場いい気分(温泉)
CIMG2861.JPG CIMG2856.JPG

いい湯加減だね〜ジャック〜るんるん
CIMG2854.JPG

お陽さまの笑顔とボクの笑顔でキラキラ〜ぴかぴか(新しい)
CIMG2836.JPG

イケメンりあむに更にミガキをかけちゃうよ手(チョキ)
CIMG2841.JPG

お風呂あがりは大好きな縁側で〜るんるん
CIMG2819.JPG

風はすっかり秋のにおい〜犬(笑)
CIMG2818.JPG

夕焼け小焼けのひぐらしに
ねんねの子守唄は鈴虫の合唱るんるん
今年は秋のおとずれが少し早いみたいだね紅葉
CIMG2821.JPG

ボクもおとーさんもおかーさんも、ゆる〜りな時間を満喫中かわいい 
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

おもわず「笑顔」になってしまうもの〜♪

ひさしぶりにな〜んにも予定もない、いちにちかわいい

カワイイりあむに・・・うふっの笑顔顔(笑)
CA390190.JPG

納得いく出来上がりのハニーディップに・・・イェ〜イの笑顔顔(笑)
CA390165.JPG

トーゼン油であげていないのでニヤニヤ笑顔顔(笑)顔(笑)

カクテルバーという品種の華やかなガーベラかわいい
(まだお花やさんには出回っていないそうです。)
CA390127.JPG

ひまわりのようなダイナミックさに感服exclamationの笑顔顔(笑)

昨日遊びに来た友人に
「も〜便座に座った瞬間にっこりしちゃったよ〜顔(笑)
CA390130.JPG

友人のスッキリしたお顔に、えへっの笑顔顔(笑)

・・・そして「おやすみなさい」の、りあむぼうや揺れるハート
CA390167.JPG

「ぷうぅ〜ん」のお顔に(むーちゃんカワイイっ黒ハート)の
親バカ笑顔顔(笑)

そして・・・この寝姿に・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CA390194.JPG

「我が家がいちばん手(チョキ)」の確信の笑顔〜顔(笑)
ニックネーム りあむかーさん at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

たのしいお絵かき

コーヒー好きの、おとーさんとおかーさん喫茶店
CIMG0037.JPG

今日は仲良くエスプレッソとデザインカプチーノの講座に
おでかけ〜るんるん
(と〜ってもステキな揺れるハート)バリスタの先生の
コーヒーにまつわるお話やデモンストレーションをみながら目
実際にお絵かき〜喫茶店

すでにバリスタ気取りのおとーさん〜顔(イヒヒ)
CA390114.JPG

作品は・・・かわいい
CIMG0025.JPG

・・・イヌ・・・かな・・・???

さて、おかーさん〜かわいい自信満々だね〜顔(ペロッ)
CACHIYJW.jpg

クマさん〜ヤギ幼稚園生のときは
お絵かき教室通ってたんだもんね〜るんるんるんるんるんるん
CA390115.JPG

そして冷たいドリンクのグラデーションも楽しんだよかわいい
ストロベリーシロッップにミルク、エスプレッソ、フォームミルク
の4層仕立てるんるん(画像は色がわかりづらいのだけど・・・)
こちらはおとーさんのが(左側)お上手にできたね〜Clap
CA390120.JPG

さっそく「りあむ亭」のメニューにしちゃお〜犬(笑)

おるすばんのボク〜犬(笑)
CA390203.JPG

エスプレッソのイタリアのイメージにピッタリな
オレンジのガーベラ(ギャラクシー)と青リンゴにアイビー四葉

お夕飯の後のおかーさんのお絵かき喫茶店
CIMG2784.JPG

ボクにも見せて〜かわいい
CIMG2785.JPG

かわいいネコちゃん〜猫(笑)

おとーさん、ドラクエ\もほどほどにして
がんばってお絵かきの練習もしようね〜顔(イヒヒ)
CA390122.JPG




ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

おひさしぶり〜♪

夕方からのお散歩で広尾にやってきたよ犬(足)犬(足)犬(足)
CIMG2740.JPG

今日はおひさしぶり〜なブーピーくんちとまちあわせるんるん
CIMG0006.JPG

待ち合わせのカフェでお茶ならぬ、さっそくのアルコールあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2745.JPG

あかりんさんもひとみんさんもブーくんウーピーくんも
と〜っても元気そ〜るんるん

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら今夜のお店へ移動犬(足)

お外はまだ、こ〜んなに明るいのにテーブルには
わんさかお料理がならび・・・レストラン
CIMG2748.JPG

ボクたちのおにく、おにく〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG2750.JPG

あいかわらず、みんなよく食べよく飲んでるよ〜ビール
CIMG2755.JPG

和食だと冷酒もつるつる飲めちゃうね〜顔(イヒヒ)
CIMG2759.JPG

そろそろデザート食べたいね〜かわいい
・・・なにやらスゴイものがはこばれてきたよ目
CIMG2767.JPG

わっexclamationデカっexclamation×2 なんだコレexclamation&question
CIMG2764.JPG

ボクんち初体験「しろくまアイス」だよ〜グッド(上向き矢印)
CIMG2763.JPG

飲んだら食べとこ〜るんるんって・・・ダッシュ(走り出すさま)
おかげで女子たちの酔いもシャッキリぴかぴか(新しい)
しっかし、よく食べ大爆笑したね〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2769.JPG

お外に出ると夜風がきもちい〜夜
CIMG2771.JPG

たのしいひとときの余韻にひたりながら〜るんるん
帰りもぷんぷんお散歩犬(足)
CIMG0018.JPG

あかりんさん・ひとみんさん・ブーくん・ウーピーくんハートたち(複数ハート)
どうもありがと〜揺れるハートだ〜いすきチュッ犬(笑)
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ボクの笑顔で癒されてね

昨日の夜から、た〜くさんのひとたちがボクの日記に
あそびにきてくれているみたいです犬(笑)
CIMG2411.JPG

おととしボクのお名前がいちやく有名になったときと
おんなじくらいかな〜?
CIMG2410.JPG

今日の東京も暑かったね〜晴れ
トルコキキョウとミントの葉っぱでお部屋をすずしげに〜四葉
CA390183.JPG

この八重咲きのトルコキキョウ「voyage(ボヤージュ)」という
品種なんだってかわいい・・・旅立ち・・・?
んっ?そんな、ふか〜い意味はないからねっ犬(笑)
CA390303.JPG

訪問してくださったみなさま〜るんるん
ボクの笑顔で癒されていってね顔(笑)
ニックネーム りあむかーさん at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ワタシも鼻ぺちゃなので・・・

りあむといっしょでワタシも鼻ペチャなので顔(ペロッ)
夏は大のニガテですダッシュ(走り出すさま)
CIMG2708.JPG

毎年そうなのですが、この時期・・・
梅雨あけからジメジメじわじわ〜っと暑くなってくる
この季節・・・ダッシュ(走り出すさま)

もともとの先天性の心疾患の影響もあり気力はあるのにグッド(上向き矢印)
身体がついてきてくれない・・・バッド(下向き矢印)
そんなとき主治医の先生から
「自然と共存してることを感じなさい」
のアドバイスをうけて・・・四葉

今日は、とーさんと高尾山へ〜電車
CIMG0017.JPG

小学校の遠足以来かも〜るんるん
同じ東京とはおもえないくらいの涼しさ・・・顔(笑)
まぶしい緑と清々しい空気のなかを山頂めざして歩いていくと
どんどん元気になっていくかんじくつくつくつくつ
CIMG0025.JPG

ひと樽くらい担いで持って帰れそうだわ〜るんるん
CIMG0034.JPG

帰りの電車電車の中では、ほどよい疲れで
とーさんもワタシも爆睡ダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)

・・・そしてやっぱりこの愛らしいお顔がサイコ〜揺れるハート
(究極の鼻デカぺちゃだけどねっハートたち(複数ハート)
CIMG0062.JPG

お留守番ありがと〜かわいいLOVE黒ハートりあむ〜揺れるハート
CIMG0066.JPG

今年の夏も元気にすごそうね〜るんるん
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

かわいいデコデコ〜♪

朝からジメジメ・べとべと〜ダッシュ(走り出すさま)
梅雨に逆戻りしちゃったみたいだよね〜バッド(下向き矢印)
CA390115.JPG

いつものよ〜に、お台所のおかーさんを観察中犬(笑)
CA390114.JPG

あま〜い、いいにお〜いっるんるん
すかさず場所移動〜ダッシュ(走り出すさま)
CAとうもろこし?.JPG

とうもろこし〜るんるんボクも〜ボクも〜ダッシュ(走り出すさま)
CA390140.JPG

「りあむは消化によくないから、ちょっとだけね〜顔(ペロッ)
(だってそのまま出てきちゃうし〜あせあせ(飛び散る汗)

もうひとつ・・・かわいいデコデコ〜バースデー
(おかーさん・作)
CA390137.JPG

と〜っても愛らしいデコだけど・・・もちろん油脂のかたまりあせあせ(飛び散る汗)
CA390139.JPG

「食べる」よりは「見る」ためのスイーツかな・・・?
CA390138.JPG

モチロンおとーさんにはぜったい厳禁なのだ〜exclamation×2

ニックネーム りあむかーさん at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

がんばれ!まささん

おっはよ〜晴れ
夏の朝は早起きになっちゃうボク犬(笑)
CIMG2640.JPG

今日はだ〜いすきな、まささんご夫妻が
あそびに来るんだもんるんるん
CIMG2630.JPG

お食事のメニューもできあがったし〜かわいい
CIMG2634.JPG

ボクの日記でも以前紹介したけど、銀幕デビュー映画
はたした、まささんぴかぴか(新しい)
「てるてるぼうずと金魚姫」のスイマー役かわいい
http://terukin.com/index.html

な〜んと今回は10月に開催される「トキめき新潟大会」で
埼玉県代表として水泳競技に出場するんだよClap
http://www.tokkikki.jp

ではでは〜まささんとおかーさんはシードルバー
よしおサンとおとーさんはミントソーダ四葉
かんぱ〜〜〜いっるんるん
CIMG2646.JPG

さすがexclamation水泳で鍛えてるまささんパンチ
スバラシイこの筋肉〜手(チョキ)
CIMG2653.JPG

ボクもほれぼれしちゃうよ〜揺れるハート
CIMG2673.JPG

やさしいおふたりのあいだで、もうゴキゲン顔(笑)
CIMG2674.JPG

来月の強化合宿に備えてた〜くさん食べて飲まなきゃ〜顔(イヒヒ)
CIMG2652.JPG CIMG2693.JPG

かなづちのボク・・・犬(泣)
CIMG2682.JPG

こんどまささんに泳ぎを教えてもらわなきゃね魚
よしおサンとおとーさんのあいだでま〜ったりダッシュ(走り出すさま)
CIMG2694.JPG

ちょっと食べすぎ???
いえいえ〜デザートはベ・ツ・バ・ラバースデー
CIMG2699.JPG

まんなかは、よしおサン手作りの水羊羹かわいい
おいしそ〜グッド(上向き矢印)

たのしい時間はアッという間にすぎちゃうね時計
CIMG2701.JPG
今日もおしゃべりしどおしで、よく笑ったね〜わーい(嬉しい顔)

おふたりをお見送りしながらヒルズをお散歩していると・・・犬(足)
CIMG0017.JPG

わあ〜っぴかぴか(新しい)きれいな虹だよ〜虹
CA390128.JPG

なんだか、とってもイイ予感四葉
がんばれ〜exclamation×2 まささん(SmileYさん)かわいい






ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

涼しさとさわやかさを運ぶもの〜

私がキッチンでなにかをはじめると・・・
CIMG2618.JPG

カウンター越しに、こんな状態〜ほんと可愛いんだから〜揺れるハート
CIMG2618.JPG

この季節、ハーブの主役ミント四葉
CIMG2620.JPG

フレッシュハーブティにするのもいいけど・・・
夏にはやっぱりミントシロップかわいい
お水70t、お砂糖30gを沸騰させて・・・
CIMG2622.JPG

そこにミントをドサッexclamation5分ほど煮出して・・・
CIMG2628.JPG

茶漉しで濾して冷蔵庫で冷やしてできあがり〜かわいい
CIMG2629.JPG

ヨーグルトのソースにしたり、カキ氷のシロップ
炭酸で割ったり、白ワインにいれたり・・・
お客さまへのウエルカムドリンクに・・・と
真夏に涼しさと爽やかな風ををはこんでくれる
フレッシュハーブです四葉

あっexclamation×2 さすが、りあむ黒ハート
CIMG2625.JPG

ミントの香りでシャッキリおめざめしたみた〜い顔(笑)

ニックネーム りあむかーさん at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

梅雨のジメジメばらい〜♪

朝からジメジメ雨ふり〜雨
CIMG2558.JPG

そんないや〜なジメジメ〜をふきとばそうと・・・パンチ
今日はボクんちで、おかーさんのおともだちがあつまって
CIMG2563.JPG

「梅雨のジメジメばらい〜ビールレストラン
CIMG2553.JPG CIMG2554.JPG

総勢8名+ボク犬(笑)
CIMG2572.JPG

た〜くさんのお持ちよりのごちそうプレゼント
CIMG2552.JPG CIMG2556.JPG

ボクも大ハッスル〜exclamation
CIMG2559.JPG

大コーフン〜exclamation×2
CIMG2562.JPG

スキあらば、おいしそ〜なごちそうをねらっちゃうよ〜顔(ペロッ)
CIMG2550.JPG

あっあせあせ(飛び散る汗)捕獲されちゃった〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2570.JPG

とにかくユカイな、おかーさんのおともだち〜るんるん
CIMG2566.JPG CIMG2564.JPG

もりあがる余興(?)にボクもタジタジ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2567.JPG

美女パワー炸裂顔(イヒヒ)のおかげで夕方には雨もやんで
お陽さまのひざしが・・・るんるん

飲んで食べておしゃべりして、おどって〜カラオケ
ルンルンたのしいいちにちだったよ〜かわいい
DSC02657.JPG

るんるん宴のあとるんるんのボク・・・眠い(睡眠)
CIMG2573.JPG

おなかもこころもいっぱ〜いるんるん眠い(睡眠)るんるん
CIMG2574.JPG


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

おかいもの〜♪おかいもの〜♪

おかいもの〜るんるん
CA390102.JPG

おかいもの〜るんるんるんるん
CA390100.JPG

ボク〜はいい子でおるすばん〜ダッシュ(走り出すさま)るんるん
CIMG2513.JPG

でも〜ちょっとゴキゲンななめ〜バッド(下向き矢印)るんるん
CIMG2514.JPG

るんるんぷんぷんダッシュ(走り出すさま)るんるん
CIMG2517.JPG
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

元気な朝ごはん

りあむとーさんからのリクエストで焼いた
朝ごはん用のトマトとベーコンのオムレツパンるんるん
CIMG2536.JPG CIMG2540.JPG

梅雨のこの時期には朝ごはんにピッタリな
元気もっりもりのパンなのです晴れ
CIMG2541.JPG

このあと作製したのは・・・下
CIMG2537.JPG

焼成すると・・・下
CIMG2543.JPG

おおきさは・・・下
CIMG2544.JPG

テーブルコーディネートのフィギアとして使う予定の
カワイイ小物たちかわいい
防腐・防虫のため大量の食塩を使っていますあせあせ(飛び散る汗)

作業も終了したし・・・喫茶店
今日はすこし涼しいかしら???と雨が止んでる合い間に
お散歩パトロールにでかけたのですが・・・犬(足)
CIMG0057.JPG

家について玄関にはいったとたんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0003.JPG

湿度の高さが、りあむにもワタシにもツラ〜イ季節です顔(汗)
ニックネーム りあむかーさん at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ボクの「元気な散歩道」

梅雨のまっただなか〜の東京霧雨台風
CIMG2530.JPG

ジメジメ〜な毎日でボクのきもちもなんだかバッド(下向き矢印)
CIMG2531.JPG

でもねっexclamationこのあいだボク
地域の「わんわんパトロール隊」に入隊したんだグッド(上向き矢印)
CIMG0064.JPG

ご近所の安全をまもるため、このワン章をリードにつけて
元気にお散歩犬(足)ぷんぷんるんるん
CIMG0065.JPG

おっとexclamation×2失礼あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0066.JPG

ボクたちの排泄物もちゃんと飼い主さんが処理をするよ犬(笑)
ウンチ袋とオシッコを流すお水の携帯は
きちんとこころがけようね顔(笑)

そして今日はパトロール中に、みなさんもよ〜くご存知の
ステキなおねえさんに声をかけられたよ揺れるハート
ボクのお散歩道でロケ中だったんだ〜映画
もしかしたらボク、またテレビに・・・???

ニックネーム りあむかーさん at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

おいしくなぁ〜れ!

お散歩犬(足)から帰った後は、ゆるゆるゴキゲンなボク犬(笑)
CIMG2459.JPG

おかーさん、今日はクロワッサンづくり〜顔(笑)
くるくるって生地を巻く成形も鼻歌うたいながら楽しそうるんるん
CIMG2460.JPG CIMG2461.JPG

バターや油脂をた〜っぷり使って層を作るクロワッサンだけど
いっさい使わなくてもこのとおり〜ぴかぴか(新しい)
CIMG2463.JPG

ヘルシ〜exclamationおいしぃ〜グッド(上向き矢印)
(さむ〜いギャグでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

もちろんボクも、ちょこっとお味見〜犬(笑)
はやく、ちょ〜だいよ〜exclamationぷんぷんダッシュ(走り出すさま)
CIMG2465.JPG

そしておかーさん、おともだちに影響されて今日は
梅酒も漬けました顔(ペロッ)
CIMG2508.JPG  CIMG2511.JPG

納戸でゆ〜っくり熟成させて・・・夜
ニコニコいただける日をこころまちにしながら揺れるハート
CIMG2452.JPG

るんるんおいしくなぁ〜れるんるん
 
ニックネーム りあむかーさん at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

今夜はふぅちゃんちへ〜

おともだちのケリーブルーテリアのふぅちゃんちで
楽しい晩ごはん〜ビール
CIMG2471.JPG

ふぅちゃんはこのあいだ腫瘍の切除手術をしたばかり犬(泣)
でもね、経過は順調でとっても元気いっぱいかわいい
CIMG2474.JPG

ボクもひとあんし〜んるんるん
で、こ〜んなにたくさんのごちそうにワクワクグッド(上向き矢印)
CIMG2482.JPG

今日の最年少ヨーキーのジャック(1歳6ヶ月かわいい)も
「おなかすいた〜るんるん」(ちなみにパパも今日の最年少あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2473.JPG

みんなの楽しいおしゃべりに、ふぅちゃんも
ボクもニコニコ犬(笑)
CIMG2486.JPG

おかーさんとソックリと評判exclamation&questionのたまちゃんに抱っこされて
ゴキゲンなジャックとボク黒ハート
CIMG2478.JPG  CIMGたまちゃん2.JPG

今夜もたくさん食べてレストラン飲んで〜ビール
CIMG2484.JPG

モチロン帰り道もテクテク歩いて犬(足)(40分exclamation
おうちに帰ったよ犬(笑)


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ともちゃん、ごちそうさま〜♪

大好きなともちゃんち家に来ているよ犬(笑)
CIMG0040.JPG

いつものよ〜にキッチンから漂ってくるい〜いにおいを
読んでるボク顔(ペロッ)
ん・・・んっ?おそとからも・・・顔(ペロッ)
CIMG0052.JPG

たのしいお食事がはじまり〜ビール
CIMG0016.JPG CIMG0018.JPG

おいし〜ともちゃんのお料理レストラン
ボクもクレクレりあむになっちゃうよ〜顔(ペロッ)
CIMG0032.JPG   CIMGともちゃんち6.JPG

ともちゃんお手製の梅酒のおいしさかわいい
大感動ぴかぴか(新しい)のおかーさんるんるん
CIMGともちゃんち7.JPG CIMGともちゃんち8.JPG

「今年はワタシも漬けてみるわぁ〜るんるん」って
ハリキッテるけど・・・飲めるのは来年だからね〜exclamation
CIMGともちゃんち9.JPG

たのしいおしゃべりを子守唄にボクはおきにいりの
おざぶとんの上でグ〜スカプ〜眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)
CIMG0049.JPG

だ〜いすきな、ともちゃ〜ん揺れるハート
おいしいいちにちごちそうさまでした〜るんるん
ニックネーム りあむかーさん at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする