2009年08月29日

すぎていく今とつぎの夢

来日公演中の「コーラスライン」を観てきましたるんるん
http://www.achorusline.com

CA390141.JPG

今月は「RENT」と共にブロードウェイミュージカルに
心からしみじみできた、ひと月でしたぴかぴか(新しい)

一本のラインだけが、ひかれたシンプルな舞台で
語られる2時間の人間ドラマ。
CA390142.JPG

客席のだれもがきっと自分自身を重ねて
舞台を観ていたはず目

そしてワタシも・・・
すぎていく今とつぎの夢をえがきながら・・・虹

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ずっと、これからも・・・

来日決定から心待ちにしていた「RENT」を観てきましたるんるん
CA390138.JPG

ブロードウェイでは昨年9月に閉幕となりたらーっ(汗)
今回が最後なのかな・・・?という
せつない思いもあったのですが・・・
CA390134.JPG

でも・・・exclamationオリジナルキャストのアンソニー・ラップの
幕開けのセリフ(ちょっとハナにかかった彼独特の声るんるん)が
始まると同時にそんな思いはフッ飛んでいきましたグッド(上向き矢印)
CIMG0005.JPG

「RENT」という作品に出会えた幸せ・・・
客席から「RENT」のキャストと共に存在できる幸せ・・・
40半ばのワタシにとってエンジェルとコリンズの
純粋で無償の愛は永遠のあこがれ揺れるハート
CA390132.JPG

12年の間のたくさんの思いをこめて
涙と鼻水は最後までとまることはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

終演後の夜の劇場〜外の華やかさが大好き夜
CA390139.JPG

そして・・・ゆっくりと灯りをおとしていく劇場を
みつめるのも大好きぴかぴか(新しい)
CIMG0007.JPG

ずっとこれからもSeasons of loveをくちずさみながら・・・るんるん

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ジーザス・クライスト=スーパースターによせる想い

東京はこの1週間、真冬に逆戻りしたかのような寒さです。
小雨が降ってくる前に、りあむとお散歩犬(足)
CIMG1954.JPG

どんぐり公園の芝生もなんだか寒そう〜
CIMG1951.JPG

温かいお風呂の後カワイイりあむぼうやはスヤスヤ眠い(睡眠)
CIMG1979.JPG

今日は私もゆっくりCDを聴きながらパンづくり、読書・・・
その前に昨夜観てきた
「ジーザス・クライスト=スーパースター」
(以下「ジーザス」)のこと・・・
CIMG2004.JPG

「ジーザス」の舞台をはじめて観たのは多分30年くらい前
だったでしょうか。
ストーリーなど詳細は劇団四季のサイトをご覧ください。
http://www.shiki.gr.jp/applause/jesus/history.html

CIMG2008.JPG

当時劇場の入り口でキリスト教の団体が上演反対のビラを
配っていたことが鮮烈に思い出されます。

イエス・キリストの最後の7日間を描き休憩なしに展開していく
1時間40分の舞台は、あまりにも衝撃的でした。
それから現在まで・・・再演の度に劇場に足をはこび
ウエストエンド、ブロードウエイでも観劇しつづけています。
私のなかで「ジーザス」は「いちばんのミュージカル」なのです。

タイトルは「ジーザス」ですがユダの心の葛藤の物語でもあり
(私は太宰治の短編小説「駆け込み訴え」を連想します。)
群集(アンサンブル)の物語でもあるように思えます。

下の画像下は思いで深いロンドンのものです。
CIMG2025.JPG

終演後、客席で肩を抱き合い泣いている人たちの姿に
「宗教」や「民族」というものを深く考えさせられもしました。

でも、やっぱり・・・ちょこっとミーハーなワタクシあせあせ(飛び散る汗)
ロンドンでシモン役を演じていたグレン・カーターに
胸キュン揺れるハート
「ブロードウエイ公演でグレンがジーザスを演じるexclamation×2
と聞いて・・・モチロンひとっとび〜飛行機
CIMG2009.JPG

今をさかのぼること9年前のことです。
終演後、出待ちをし・・・カメラ
CIMG2016.JPG

も〜〜〜っ黒ハートなんてフレンドリーなのっかわいい
CIMG2017.JPG

私の「たからもの」のひとつですリボン

・・・そして昨夜の舞台。
上演開始まもなくして涙がとまらなくなりました。
ひとりの人間として描かれているジーザスをとおして見えてくる
いつの時代にも変わることのない「おろかな群集心理」。
それは自分自身のおろかさに気づくことでもあります。

ジーザスを演じていたのは韓国出身の俳優さん。
透明感に溢れたとても美しいジーザスでしたぴかぴか(新しい)

東京タワーもきらきらかがやく夜でした。
CA390155.JPG




ニックネーム りあむかーさん at 13:48| 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

色彩学とRiverDance

ボクのおうちにいらっしゃるお友達やお客様は
数時間たつと・・・時計
「なんだか、とっても居心地のいい空間よね〜かわいい
ってお話されるよ。
以前住んでいた埼玉のおうちもそうだったんだけど・・・家

「色彩学」の本を読んでみると・・・なんとな〜くナットクぴかぴか(新しい)
ヒトの心を落ち着かせ、心地よい気持ちにさせるのは
室内空間(クロスやカーテンなど)がベージュで
統一されていることがいちばんの要素なんだってかわいい

そういえばボクんちのリビング・ダイニングってクロスも
カーテンもソファもダイニングチェアもテーブルクロスも
アイボリー調のベージュだね犬(笑)

あ、これ風水でも占いでもないからね三日月
ちなみにブルーのクロスやカーテンでほどこされたお部屋は
物忘れがすすんでしまうそう〜あせあせ(飛び散る汗)

インテリアやテーブルウエアをコーディネートするときには
とっても参考になるよねひらめき

さてさて今日は学校のあとACTシアターに
ダッシュしたおかーさんダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
「竹馬の友ひろちゃん」とRiverDanceるんるん
CIMG0282.JPG

「エメラルドの島」アイルランドの緑〜四葉
おかーさんんにとって心和む色はこの「緑」四葉
お仕事がいそがしいとき、人間関係にちょこっと
ため息なとき・・・
た〜くさんの緑をみつめて深呼吸〜す〜は〜っダッシュ(走り出すさま)
ボクも緑のなかでブヒブヒ〜っダッシュ(走り出すさま)
CIMG0235.JPG HPNX1440.JPG

「最後の日本公演」なんて信じたくないけど・・・犬(泣)
CIMG0285.JPG

エメラルドの島・アイルランドには、またいつかきっと
訪ねることのできる日がくるよ四葉
 

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(4) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

朝からワクワク〜だって今日はRiverDance♪

お空がいまにも泣き出しそうなのに・・・曇り
おかーさんったら朝から鼻歌ルンルンるんるん
CIMG9907.JPG

今日は朝いちばん、ボクのおしごと〜かわいい
ポンポの秋号のカタログの撮影に自由が丘までおでかけ電車
CA390074.JPG

梅雨入り前なのにカタログではすでに「秋」紅葉
そういえばボクのお散歩コースの外苑西通り
(通称プラチナ通り)でも、よく見かけるファッション誌の
撮影はすでに秋の装いだものね本
CIMG9908.JPG

さてさて〜おかーさんの鼻歌ルンルンるんるんのワケ・・・
「RiverDance」のジャパンツアーぴかぴか(新しい)
おとーさんと待ち合わせの赤坂ACTシアターへ
ルンルンおでかけ〜るんるんるんるんるんるん
CA390076.JPG

http://www.tbs.co.jp/act/event/riverdance

アイリッシュダンスをベースにしたこの舞台るんるん
ダブリン・ロンドン・ニューヨーク・東京飛行機
何回観ても、どこで観ても・・・感動のひとことexclamation

おりしも「アフリカ開発会議」で来日していたU2のボノ氏は
多分今、世界一有名なアイリッシュ四葉
メディアのインタビューで彼ははっきりと
「アイルランドの悲しい歴史が今の自分を世界平和のために
はたらきかけている礎になっている」って話していたよね。

そう〜アイリッシュダンサーのようにピンと胸をはって
頭をあげて、どこまでも前を見て〜四葉

アフターシアターをすごした、おすしやさんで・・・・魚
ふと見返ると〜さっきまで舞台でキラキラかがやいていた
ダンサーのみなさん揺れるハート
おかーさん、あまりのうれしさに走りよりました〜ダッシュ(走り出すさま)
CA390077.JPG

カメラマンはもちろん、おとーさんカメラ
この笑顔が今夜のパフォーマンスのすばらしさを
ものがたっていま〜するんるん
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(2) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

I'll Cover You

今年も「RENT」のジャパンツアーがやってきましたぴかぴか(新しい)
CIMG7364.JPG

「RENT」はクリスマスがよくにあうミュージカルるんるん
会場に飾られていたツリーには、たくさんの祈りが
込められれた「レッドリボン」が・・・クリスマス
CIMG7366.JPG

今日のタイトルの「I'll Cover You」は劇中で
同性愛者のカップルAngelとCollinsがお互いを
思いやりながら無償の愛を謳う歌るんるん
初演から11年という年月がすぎていてもストーリーは
色褪せることなく、音楽と詞は深く深く心にひびいてきます。
CIMG7370.JPG

たくさんの感動と愛を感じられる「RENT」かわいい
525,600分という1年もあとわずか・・・。
ボクも今日という日に感謝しながら
元気いっぱいに過ごしていかなきゃね犬(笑)

感動をわかちあえたブーピー母さんかわいい
CIMG7367.JPG

流した涙のぶんだけ(?)水分チャ〜ジっClap







ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(4) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

おばさん猫(おかーさんとひろちゃん)のMemory♪

おひさまギラギラ〜の暑〜いいちにちだったね〜晴れ
CIMG5002.JPG

今宵はおかーさん、竹馬の友ひろちゃんと劇団四季の
「CATS」を観に五反田へるんるん
1983年の日本初演からす〜っかり定着した「CATS」
おかーさんたち、まだ学生だったもんね〜顔(ペロッ)
ひろちゃんもおかーさんもアルバイトでチケット代稼いで
劇場にかよってたんだよね¥

ロンドンオリジナルやNY版、日本でも初演時には
ボクたちパグズも出演していたのに・・・
いつのまにかカットされちゃったね犬(泣)
あの場面〜考えさせられるいいシーンだったのにな猫
とてもザンネン猫(泣)

四季の俳優サンたちもこのごろは個性的なキャラクターを
持った人がめっきり減っちゃったよね。
み〜んなそこそこ歌って踊れてお顔もキレイでかわいらしくて
かっこよい人がたくさんいるけど・・・
なにかキラキラ輝いてる人ぴかぴか(新しい)がいないんだ〜ダッシュ(走り出すさま)
う〜〜〜ん、それって、ひろちゃんとおかーさん自身も
あの頃はキラキラ輝いていたぴかぴか(新しい)からなんじゃないの〜?

そんなことを思いながらも劇場に足をはこんでしまうのは
「CATS」という作品のもつ普遍的なテーマに
惹かれちゃうからなんだよねかわいい
CIMG5003.JPG

ひろちゃんもおかーさんも英語であろうが日本語であろうが
「Memoryるんるん」を聴くと涙がポロポロたらーっ(汗)
ウエーバーはやっぱり天才exclamationっておもっちゃうるんるん
過ぎ去った思い出はキラキラ輝くステキなことばかりではないけれど「Cats」を観るとすべてが大切な「Memory」るんるん
今日そして明日を生きるための
かけがえのないものなんだよね四葉
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(4) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ボクもTracyちゃんに会いたいな♪

来日公演中のミュージカル「hairspray」を
ブーピー母さんたちと観にいった、おとーさんとおかーさんるんるん

HPNX1033.JPG

モチロン、ボクもブーくん・ウーピーくんも今夜はお留守番犬(泣)
HPNX0993.JPG

でもね〜渋谷のほうから楽しそ〜〜な声がきこえてくるよ耳
HPNX1029.JPG
な〜〜んちゃってexclamationコレはBeforeTheaterのようす〜あせあせ(飛び散る汗)
台湾料理のお店で早くも、もりあがっちゃってるよビール

劇場内は観客のみ〜んなもいっしょに楽しんじゃおうexclamation×2って
雰囲気でいっぱいるんるんるんるんるんるん
HPNX1030.JPG

1960年代アメリカ・ボルチモアでのお話。
人種問題が欠くことのできない時代だけど
主人公・Tracyちゃんの寛い心と大きなボディ顔(ペロッ)
そして天真爛漫なキャラに
どんな人もた〜くさんの元気をわけてもらえたひとときぴかぴか(新しい)
Tracy.JPG

えっexclamation&questionなになに?Tracyちゃんとボク似てるって?
HPNX1003.JPG
うんっexclamationあのね、おかーさんにも
「りあむはウチのTracyちゃんだよ〜かわいい」って言われたよ犬(笑)
HPNX1027.JPG

アンコールではキャストのみんなと
「YouCan`tStopTheBeatるんるん」で歌って踊ってノリノリ〜グッド(上向き矢印)
と〜ってもしあわせな気持ちでAfterTheaterに向かったのは
タイ料理のお店レストランサワディ〜カ〜バー
(すごいもりあがりで写真どころじゃなかったんだって〜あせあせ(飛び散る汗)
HPNX1012.JPG

おうちに帰ってきたおとーさんとおかーさんの右手には・・・
McFLURRYが・・・ビバexclamationアメリカン・ミュージカルぴかぴか(新しい)
Tracyちゃん、どうもありがと〜犬(笑)
Linkクンにはナイショで今度ボクとデートしてねっ黒ハート



ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(2) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

気分はブロードウエイ♪

この季節おとーさん・おかーさんには心待ちにしている
ものがあります。ぴかぴか(新しい)「トニー賞」ぴかぴか(新しい)ですリボン
CIMG4236.JPG

昨日からNHK総合・BS・ハイビジョンで放送されている
「NYまるごと72時間」でトニー賞の授賞式の模様も
放送されので〜すClap
映画のアカデミー賞は日本でもいろんなメディアで
とりあげられるけど・・・
トニー賞はなぜか毎年NHKの中継(録画)と新聞の文化面で
ちょこっとだけ・・・犬(泣)
でもね、毎年この放送で、おとーさんもおかーさんも気分は
ブロードウエイに飛んじゃうんだって〜飛行機
ボクも名曲「ONE」を聴きながらリズムとっちゃう〜るんるん



画像は毎年のようにNYに行ってたときの「PLAY BILL」
(劇場内で無料で配るプログラム)の一部で〜す。
CIMG4259.JPG

劇場に行かなきゃ感じることのできないワクワク感だけど
ボクのトナリでお酒を飲みながらバー
テレビ観賞だってなかなかでしょ〜?顔(ペロッ)
CIMG4245.JPG
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(2) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

TRINITYが、やってきた♪

えぇ〜っどんっ(衝撃)また、おるすば〜ん〜exclamation&question
CIMG0219.JPG   CIMG0218.JPG
そっか〜ひらめき今日はシカゴから来日中の
アイリッシュダンス・カンパニー「トリニティ」を
CIMG0225.JPG
観に行くんだったんだね〜るんるん
http://www.trinity-japan.jp/
CIMG0222.JPG CIMG0216.JPG
アイルランドが大好きな、おかーさんかわいい
アイリッシュダンスにギネスやフィッシュ&チップス魚
アイリッシュシチューにソーダブレッドそして・・・おいも〜グッド(上向き矢印)
これからの季節にアイルランド料理はぴったり〜レストラン
そして何よりも田舎に行けば行くほど親切な人たち〜黒ハート

CIMG0222.JPG
終演後にはこんなにステキな笑顔で応えてくれたよ〜Clap
大好きなバトラーズのチョコバーには目がないよね〜目
CIMG0209.JPG 
スキップしながら帰ってきた、おかーさんに・・・
CIMG0230.JPG
おもいっきり甘えちゃうボクなのでした〜犬(笑) 
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(5) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

No Day but Today!

「RENT」のジャパンツアー東京公演最終日exclamation
http://www.rent2006.com/
CIMG0170.JPG  CIMG0171.JPG
この日を心待ちにしていた、おとーさん・おかーさんぴかぴか(新しい)
CIMG0004.JPG
ボクは夕方から、お留守番。たのしんできてね〜Hello

CIMG0157.JPG
さて〜本日の出演者〜左からモーリン・ミミ・ジョアンヌです顔(ペロッ)
(RENTフリークのみなさまスミマセン・・・)
お〜っとexclamationかなり栄養状態のいいロジャーも登場ですパンチ
CIMG0160.JPG
(RENTフリークのみなさま、かさねがさねスミマセン顔(ペロッ))

10年前に出会った「RENT」。
月日がめぐっても、キャストがかわっても感動は変わらない。
自分自身が年齢を重ねていく分、深く考えさせられテーマや
たくさんのメッセージがつまっている作品。
アンコールでは出演者と一緒に「Seasons Of Love」を大合唱
できる幸せ〜涙がとまらない〜たらーっ(汗)
マークがこだわるcircumstance(自分をとりまく環境・状況)
これは人間としての一生のテーマ。

劇場を出るとキラキラとした新宿の街並みぴかぴか(新しい)
CIMG0166.JPG
ほとんど来ることのない新宿だけど・・・
「RENT」を上演するにはピッタリの街なのかも・・・

CIMG0161.JPG
感動をわかちあえた、すべての人にカンパ〜イるんるん

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(6) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ラグース・ジャパンツアー

今日ボクはお留守番犬(泣)
おとーさん・おかーさん・のぶちゃん・くーちゃんは
ラグースのジャパンツアーを観にいっちゃうんだ〜るんるん
CIMG7464.JPG
でも、ジャックもだいすけも
CIMG7449.JPGCIMG7460.JPG
マミーさんもいっしょだから大丈夫犬(笑)
CIMG7451.JPG
おかーさんが大好きなアイルランドのドネゴールや
スライゴーぴかぴか(新しい)どんなところなのかな?

いい子でお留守番できるからたくさん楽しんできてね四葉

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ゆるゆる〜な日曜日

朝からゆるゆる〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7146.JPGCIMG7153.JPG
ゴハン食べてグ〜スカぶひっダッシュ(走り出すさま)
おとーさん・おかーさんは岩盤浴+マッサ〜ジの、ゆるゆるデ〜いい気分(温泉)
家族みんなでゆるゆるでだらだら〜ないちにち。
お薬くすりが効いたのかパグ軍団で群れたおかげか・・・
ボクのアンヨの腫れもひいてきたよ〜手(チョキ)
CIMG7044.JPGCIMG7147.JPG
左が22日で右が今日・・・ねっ、良くなってるでしょ?
ついでに肉球もみせてあげるね犬(足)
CIMG7151.JPG
今日はこれからBSで「トニー賞」演劇
毎年タイムリーに放映していたのに今年はワールドカップの
影響で3週間も待ったよ〜ちっ(怒った顔)
おかーさん、テレビのまえにカブリツキです・・・TV
ニックネーム りあむかーさん at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

そっくりさん♪

昨日「プロデューサーズ」を観てきた、おかーさん。
ボクをみつめて「・・・やっぱり似てるわあ〜」ひらめき
ボク.JPG
そして、今日・・・
土曜日に「プロデューサーズ」を観たという
お友達からのメールかわいい
「りあむクンってネイサン・レインそっくりねえ〜exclamation×2
ネイサン.JPG
・・・やっぱり〜exclamation&question
おかーさんexclamationボクをブロードウエイに連れてって犬(笑)
ネイサンに会いたいるんるん
ニックネーム りあむかーさん at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

525,600分

♪Five hundred twenty-five thousand six hundred Minutes.
How do you measure a year in the life?♪
おかーさんの大好きな「RENT」の中の♪Seasons of Love♪
という歌だよ。
今日は、おかーさんが心室中隔欠損閉鎖手術を受けて8年。
ツライこと、かなしいこと、くやしいこと・・・
おもいっきり落ち込んで後ろ向きになったり・・・
後ろ向き2.JPG
でもね、すこし心が軽くなったら
楽しいこと、おいしいゴハンにお酒、みんなでおでかけ・・・
そっちを数えていちねんを過ごそうよ。
前向きでね!.JPG
もちろんボクとおとーさん、おかーさんとのチュッ!の数も・・・。

(http://www.movies.co.jp/rentの予告編から
♪Seasons of Love♪を聴くことができます。)

ニックネーム りあむかーさん at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

RENT♪

お散歩の途中「イニシュモア」でお昼ごはんを食べていると・・・
なにやら見覚えのある面々のチラシが・・・!!!
RENT」・・・いよいよだあ〜exclamation
rent2.JPGrent3.JPG
かなりテンション高めの、おかーさんダッシュ(走り出すさま)
昨秋アメリカで映画化上映されてから、いったい日本公開は
いつう〜???
と呟いていたおかーさん。
しかもキャストは、ほとんどがオリジナルといっしょ〜グッド(上向き矢印)
rent1.JPG
ブロードウェイではすでにロングラン10年目に突入〜exclamation×2
いつ観ても何度観ても感動!感動!の「RENT」
はやく観にいきた〜いどんっ(衝撃)・・・と子供のようにおおはしゃぎの
おかーさん、お家への帰り道は家スキップしながら
るんるんの〜でぇいカラオケばっとう〜でえ〜〜〜いるんるん
ニックネーム りあむかーさん at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

おとーさん、大忙し!

毎日お仕事が忙しいおとーさん。
今日は朝からいいお天気だし、男同士でおでかけしよう!
ってことになった。(おかーさんは本日夜の最終公演の
リバーダンスに向けて充電&体力温存しときたいんだって)

今日はどこに連れてってくれるの.JPG

ねえ、ねえ、どこに行くう?
ボクをつれてくの?.JPG

昨日、テレビでやってた「レインボーブリッジ封鎖せよ!」
しに行く?
ゆりかもめだよ!.JPG
ゆりかもめに乗ってお台場にカメラ
あ、自由の女神!なんだかNYにいるみたいだね!
じゆうのめがみ.JPGきれいなおそら.JPGそれにキレイなお空!
おかーさんも来ればよかったのにい〜

夕方、おうちに帰って今度はボクがお留守番。
おとーさん、おかーさん、リバーダンス楽しんできてね。
えへっ.JPG

あ、玄関のガチャガチャだ!おとーさん、おかーさんが帰ってきたよわーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム りあむかーさん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

Riverdance

おとーさん、おかーさんが待ちにまったRiverdanceの来日 公演がはじまったよ。
東京へは今回で4度目の来日なんだって。12日間の公演の うち、おとーさん、おかーさんは2回も観に行くんだよexclamation×2
ボクもおうちで何回もDVDを見ながらフローリングの床を   カチャカチャさせてるよカラオケ
ボクも一緒にオーチャードホールに行きたいなあ。
ねえ、お留守番のときはプレミアムなおやつをヨロシクねファーストフード
CIMG1192.JPG

ニックネーム りあむかーさん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 大好きミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする