2006年04月12日

ひきこもり〜な、いちにち

きょうも雨雨おかーさんもヒマらしい・・・。
だって朝からず〜っとパジャマのまんま〜Tシャツ
こんな日はふたりしてひきこもり家
ひきこもり〜.JPG
おかーさんは昨日ともちゃんからいただいた
鈴懸のプチどらをいただきながら旧き佳きハ〜リウッドの
アカデミックな作品を堪能中〜顔(メロメロ)顔(ペロッ)顔(泣)顔(え〜ん)
すずかけのお菓子.JPGアカデミックな作品たち.JPG
あんまり夢中になってるおかーさんにボクも得意のポーズで
かまってよお〜フン攻撃exclamation×2(DOGFAN4月号・P33参照)
注目!.JPG
DVDを観ながらも、おかーさん読書にも夢中本
下流ミ会.JPG
・・・この本、杉村太蔵議員も読んだかしら?と、おかーさん・・・で・・・
あ〜なんだかまったりでいいな〜るんるん
お願いだから今日は誰も玄関のピンポンしないでね〜exclamation×2
ニックネーム りあむかーさん at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 大好き映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

歌って!踊って!笑って!プロデューサーズ!

ええ〜っexclamation今日もお留守番exclamation&question
おとーさんとおかーさんは朝いちばんでヒルズの映画館へ〜
「プロデューサーズ」・・・公開を楽しみにしていたもんねわーい(嬉しい顔)
「笑い」のツボがすばらしくって舞台観ているみたいだってるんるん
プロデューサーズ.JPG
ちゃんとお昼に帰ってきてくれて、さあ〜て、みんなでお散歩犬(足)
今日は泉ガーデンに行ってみたよ犬(笑)
プロデューサーズ.JPG泉ガーデン2.JPG
駅でいうと六本木1丁目の真上なのに緑がいっぱい四葉
おかーさんと.JPG泉はし.JPG
泉橋を渡ってアークヒルズのほうに・・・
ここは桜坂桜桜桜
桜坂2.JPG
すっかり葉桜になっちゃったけど・・・
お散歩には気持ちいい道だね。
来年の桜の季節には満開のときにこようねかわいい
サクラ坂.JPG

ニックネーム りあむかーさん at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ボクはおやつビュッフェ、おとーさんはキーラ

ボクが大好きなポンポリースの「おやつビュッフェ(?)」
ドッグランも好きだけど、やっぱりこっちのが魅惑的〜ホネ
おやつビュッフェ.JPG
いい子で待てをしていると・・・
いい子でまてるよ2.JPGいい子で待てるよ.JPG
カボチャのケーキにおいものクッキー・・・
それっ!.JPGもっとないの?.JPG

今晩もおとーさん、おかーさんは映画だってえ〜ダッシュ(走り出すさま)
「プライドと偏見」ってスゴイお題だと思わない?
おとーさんは「LoveActually」以来、キーラに
ぞっこ〜ん揺れるハートなんだよ。
おとーさん、キーラはまだ19才exclamation×2なんだよどんっ(衝撃)
歳の差ありすぎ.JPG
ニックネーム りあむかーさん at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 大好き映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

おかーさん、居眠りダメだよ。

お散歩の途中でオヤツに買ってもらった
「わんこパン」犬(笑)
わんこパン.JPG
ボクに似てる???
似てる?.JPG

今日はボクが夜ごはんを食べたあと、おとーさん、おかーさんは「SAYURI映画を観に行くんだって。
ラストサムライ」では上映開始後わずか20分で
ふか〜い眠りにおちちゃった、おかーさん眠い(睡眠)
大丈夫exclamation&question
ニックネーム りあむかーさん at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

目に見えない、たからもの

おかーさんが、目をウルウルさせて帰ってきたたらーっ(汗)
ポビーとディンガン」という映画を
みてきたんだって。
累凡ー&ディンガン.JPG
あの「フルモンティ」を撮ったピーター・カッタネオの
最新作だよ。
クリスマス前のきらびやかな街とは対照的で、心がほんわかと
暖かくなるような映画。
なんでもない仕草や表情の描写がなんともいえない・・・。
さ・す・が!!
ニュースで見たけど今年を象徴する漢字は「愛」だって黒ハート
うん、「ポビーとディンガン」は愛がたくさん詰まった映画だね。

それに今日は、おとーさん、おかーさんの13回目の
結婚記念日ぴかぴか(新しい)
「三越でお肉、フンパツしちゃったあ〜どんっ(衝撃)
しゃぶしゃぶ.JPGケーキ.JPG
もちろんボクにも、おこぼれアリだよねGood
何作っているの?.JPGボクにも!.JPG
ニックネーム りあむかーさん at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 大好き映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする