2011年02月22日

河津桜では〜んなり

昨日から伊豆に来ているよ車(RV)
PICT0003.JPG

今回は2泊でゆ〜っくりの〜んびりるんるん
そして今日は河津桜をは〜んなり楽しんでいるよ犬(足)
PICT0002.JPG

「晴れワン犬(笑)」のボク、おひさまもニコニコ晴れ
PICT0009.JPG

今年は7分咲きってところかな〜桜
PICT河津桜6.JPG

河津桜の濃いめのピンクと菜の花の黄色とあお〜いお空晴れ
PICT河津桜4.JPG

ひとあしお先に春を満喫中〜顔(笑)
PICT河津桜5.JPG

だいすきなわんわんパラダイスホテルでは
毎日しっかりゴハンを食べて・・・犬(笑)
PICT0013.JPG

だいすきなお蕎麦やさんでは
ボク用のおそばも茹でていただいて・・・顔(笑)
PICT0015.JPG

たのしくって、おいし〜伊豆の旅るんるん
PICT0012.JPG

おとーさんもお誕生日をむかえておめでたい春だよ桜
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

元気いっぱい幸せいっぱい結婚記念日

きもちのいい冬の青空晴れ
PICT0001.JPG

今日は、おとーさんとおかーさんの結婚記念日なんだよ黒ハート
今年はボクもいっしょに伊豆旅行車(RV)
ボクがだ〜いすきな、わんわんパラダイスホテルで
ゆ〜っくりの〜んびりすごすんだ〜グッド(上向き矢印)
PICT0008.JPG

サイコ〜のお天気のなか遊覧船に乗船するよ〜船
PICT0002.JPG

PICT0004.JPG

キレイに雪化粧している富士山も眺められるよぴかぴか(新しい)
PICT0006.JPG

カモメさんもたのしそ〜に飛んでるよ〜かっこい〜小鳥
PICT0005.JPG

PICT0011.JPG

大好きな大室山にも登ったし顔(笑)
PICT0003.JPG

やわらかな冬の陽ざしをあびてゴキゲンだよ〜手(チョキ)
PICT0015.JPG

お宿では「結婚記念日」情報でステキなおもてなしを
た〜くさんしていただいて〜四葉
PICT0012.JPG

ボクまでラッキ〜顔(笑)
PICT0013.JPG

あいかわらずお仕事の忙しいおと〜さんヤギ
ボクとおかーさんにとってはスーパーマンだもんねハートたち(複数ハート)
これからもますます期待しちゃう顔(ペロッ)

そして3月からはじめたパン教室もたくさんの生徒さんに
来ていただいて幸せいっぱ〜いの、おか〜さんウサギ
年内23日がお仕事納めのお教室日まで
満員御礼のいそがしさ〜あせあせ(飛び散る汗)
ステキにいちねんをしめくくれるねるんるん

そしてボク〜「ぽちっ」の定期検診をかさねながら
毎日を大切に元気いっぱいたのしんでるよ〜かわいい
PICT0014.JPG

あのね結婚記念日って健康でいられることと
ささえてくれる家族と大切なひとたちに感謝の日なんだねかわいい
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ボクは晴れ1(ワン)グランプリ♪

8月のなかばからボクは「ポチッ」のお薬を飲んでますくすり
だいじな、だいじなおちんちんの付け根にシコリができたり
お背中にもあたらしい「ポチッ」がでてきちゃったり・・・
おとーさんとおかーさんは先生からお薬の効果次第では
切除手術も考えてみてください、と提案されていたんだよね顔(泣)
でもね、9月にはいって経過は良好グッド(上向き矢印)
お薬の量も減ってきているし
「むーちゃん、がんばったね旅行四葉
に行ってきたよ車(RV)
PICT0003.JPG

天気予報はザンネンながら今日も明日も雨〜雨
でもさ〜このあいだアマタツお兄さんにタ〜ッチした
おかげで・・・
PICT0004.JPG

御殿場に着いたときには雨はあがり・・・
おひさまだってでてきたくらい〜顔(笑)
PICT0001.JPG

ボクもにこにこぷんぷんだよ顔(笑)
PICT0005.JPG

お宿はもちろんボクのだ〜いすきな、わんわんパラダイスるんるん
レストランの道順だってちゃんとおぼえているんだから〜顔(イヒヒ)
PICT0006.JPG

温泉につかって美味しいお食事をいただいて大満足かわいい
PICT0007.JPG

次の日は・・・やっぱり雨雨どしゃぶりだよ〜雨雨
PICT0009.JPG

こんなお天気だし、お部屋でゆ〜っくりして安全運転で
お家に帰ろうね〜犬(笑)
って、おとーさんが言ってるよ車(RV)
PICT0008.JPG

ところがね、ドライブ〜車(RV)ってしているうちに・・・
雨は小降りになって・・・やっぱり晴れた〜晴れ
PICT0015.JPG

ブタさんたちも、おちりぷりぷり〜るんるん
PICT0013.JPG

そして、お耳ぷりぷりマギーさんにも遭遇しちゃった〜顔(ペロッ)
PICT0010.JPG

(10/7静岡第一TV「静岡〇ごとワイド」の道の駅特集
だそうです。
ザンネンながら東京では見ることはできないけど・・・
栗を大量買いしているおかーさんと
さりげな〜くカメラに映りこもうとするボクとおとーさんが
でちゃうかも〜あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくりの〜んびりできた「むーちゃんがんばったね旅行四葉
PICT0012.JPG

ボクの晴れ1(ワン)ぶりもたいしたものでしょ〜顔(ペロッ)
PICT0011.JPG

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

またまた那須へ〜♪

やっほ〜顔(笑)ボクんち、またまた那須にやってきているよ車(RV)

あ、ここベツに鳩山前首相とはな〜んの関係もないからね顔(ペロッ)
PICT0002.JPG

芝生がすっごく気持ちいいのと
地元のお野菜がとっても美味しくて
ついつい買いすぎちゃうんだよねるんるん
PICT0001.JPG

お友達のお家でのんびりさせてもらったり〜かわいい
PICT0007.JPG

翌日には日光東照む〜におまいりに行ったり〜車(RV)
PICT0003.JPG

(あ、ザンネンだけどボクたち犬(笑)はお社には入れないの犬(泣)
PICT0004.JPG

そして帰り道にもココのお店〜るんるん
PICT0010.JPG

鮎のお刺身魚と・・・
PICT0006.JPG

やっぱりビールビール
おか〜さん、ホントよく飲むよね〜っ顔(イヒヒ)
PICT0005.JPG

お食事のあいまに心地イイ風にふれてゴキゲン〜四葉
PICT0009.JPG

夏もこれからが、ほんば〜ん晴れ
PICT0008.JPG

おいしく食べて飲んで〜元気で楽しい毎日をすごそうねっ顔(笑)




ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

おいしい旅!鬼怒川のほとりにて♪

朝から雨〜雨
そんなわけで、ゆっくりお宿をチェックアウトして向かったのは車(RV)
PICT0003.JPG

鬼怒川のほとり〜るんるん
今日はすごい濁流だけどこんな湧き水も〜
PICT0002.JPG

そして、くーちゃんとおかーさんはやっぱり湧き水よりコチラ〜
PICT0004.JPG

鬼怒川の流れと雨音が心地良いヒーリング音楽のようるんるん
PICT0007.JPG

お店の中の看板も懐かしさたっぷり顔(笑)
PICT0006.JPG

PICT0005.JPG

お昼寝したくなっちゃうね〜犬(笑)
PICT0008.JPG

涼しくって雨降りでもかいてき〜ねっかわいいジャック〜
PICT0010.JPG

のんびり、ゆっくり〜いちにちいても飽きないかも〜顔(笑)って、おかーさんたちダッシュ(走り出すさま)
PICT0012.JPG

ボクはそろそろおねむです〜眠い(睡眠)
PICT0009.JPG

楽しいお泊り旅行車(RV)
今度はいつかな〜顔(笑)
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

いい旅!塩原温泉♪

おっはよ〜犬(笑)梅雨の真っ只中〜那須・塩原に
やってきているよ車(RV)
PICT0011.JPG

のぶちゃん・くーちゃん&ジャックもいっしょだよ〜るんるん
PICT0010.JPG

朝からゴキゲンではりきりすぎちゃったボクははやくも
「おなかすいたよ〜顔(ペロッ)
PICT0002.JPG

おっきなオチリでしっつれ〜ダッシュ(走り出すさま)
PICT0001.JPG

もっちろん、お昼から・・・ビール
PICT0003.JPG

お宿に向かう途中になぜかアジアン〜なエリアに・・・
PICT0004.JPG

今日のお天気、ホントにアジア〜ンな感じだよ〜小雨
PICT0005.JPG

お泊りした旅館は源泉かけ流しでサイコ〜グッド(上向き矢印)
しかも、おかーさんお気に入りの無味無臭でつるるんのお湯いい気分(温泉)
お部屋も和室でくつろげちゃうかわいい
PICT0007.JPG

ごはんのときはボクはこんな状態〜あせあせ(飛び散る汗)
PICT0008.JPG

アッという間にテーブルを引っ張っちゃうボク顔(ペロッ)
PICT0009.JPG

綱引きは、まだまだ横綱級だよパンチ
ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

春いっぱいの伊豆高原♪

やさしい春風にさそわれて〜四葉
PICT0009.JPG

朝のドッグランでひとあそび〜犬(足)犬(足)
PICT0010.JPG

おかーさんも絶好調グッド(上向き矢印)
PICT0008.JPG

チェックアウトして向かったのは伊豆海洋公園リゾート
PICT0012.JPG

城ヶ崎海岸もキラキラかがやいているよぴかぴか(新しい)
PICT0014.JPG

「岸壁にたたずむ、おとーさんと見つめるボク」の図
かっこい〜〜〜顔(ペロッ)
PICT0004.JPG

お次は華やかに咲いているブーゲンビリアとかわいい
PICT0002.JPG

今日はほんとに春爛漫のお天気晴れ
芝生の上でごろごろ〜いい気持ち顔(笑)
PICT0003.JPG

ゴキゲンなボクの視線のさきには・・・目
PICT0006.JPG

もちろんコレ〜ソフトクリ〜ム犬(笑)
PICT0005.JPG

いただきま〜〜〜すっるんるん
PICT0007.JPG

菜の花畑のまんなかでウキウキ〜らんらんかわいい
PICT0001.JPG

かわいいお花にかこまれると自然に笑顔になっちゃよね顔(笑)
PICT0013.JPG

ひとあし早い春の伊豆でゆ〜くり、の〜んびりの2日間桜
PICT0015.JPG

犬(笑)〜ボクの笑顔も満開の春〜犬(笑)




ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

春は河津桜♪

春は河津桜桜
PICT0016.JPG

やうやう薄桃色になりゆく川沿い・・・
PICT0015.JPG

あれ〜?どこかで似たようなの聞いたことあるよ顔(イヒヒ)
PICT0003.JPG

おはよ〜晴れ
そんなわけで河津にきているよ車(RV)
PICT0001.JPG

今日のあたたかさで河津桜も菜の花も満開の見ごろ目

おかーさんに抱っこしてもらって・・・
か〜わいいピンク色の桜にうっとり〜顔(笑)
PICT0009.JPG

こっちを見ても・・・
PICT0010.JPG

あっちを見ても・・・
PICT0002.JPG

さくら・さくら・さくら・・・桜
は〜んなりやさしい気分になりながら
お昼は和食の「くらの坊」さんへ〜車(RV)
PICT0004.JPG

河津桜にぴったりな趣のあるお店のなか顔(笑)
PICT0006.JPG

おとーさん・おかーさんが一汁三菜のお食事をいただいてる間
ボクはいつものとおり、おりこうさんするのるんるん
PICT0005.JPG

さくら日和のうきうき気分でつぎに向かったのは〜車(RV)
PICT0013.JPG

いつもの大室山〜ロープウエイだよ〜るんるん
PICT0011.JPG

頂上からの見晴らしは・・・
PICT0008.JPG

もっちろんゴッキゲ〜ングッド(上向き矢印)
PICT0007.JPG

今夜のお泊りも、いつもの「わんわんパラダイスホテル
かわいいりあむ.JPG

温泉いい気分(温泉)にゆ〜くりはいって
おいしいお食事で家族だんら〜ん揺れるハート

明日もたのしいこと、い〜っぱいかわいい


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

高山だいすき♪

今回のお泊りも昨年と同じ「高山わんわんパラダイスホテル」
CIMG0076.JPG

スタッフの方達の心配りやお部屋や設備どれも大満足かわいい
なかでも緑にいだかれたダイニングでいただくお食事が
いちばんのお気に入りexclamation×2
CIMG3072.JPG

東京に戻る今日は高山市内でゆっくりお買い物〜るんるん
宮川の朝市のなかをお散歩して犬(足)犬(足)犬(足)
CIMG3080.JPG

川沿いにおりてみたりるんるん後ろにはフランス人カップル揺れるハート
ここ、セーヌ川じゃなくて宮川で〜す犬(笑)
CIMG0084.JPG

実りの秋紅葉栗の名産地でもある岐阜〜
和菓子やさんの店先にはおかーさんの大好物
「栗きんとん」や「栗よせ」の文字が・・・
CIMG3081.JPG

この季節にしか味わえない日本酒・ひやおろし〜
春慶塗りの漆器で目の保養目をして・・・
やはりボクが向かうのは・・・
CIMG0086.JPG CIMG0085.JPG

明日の夜は、おうちで飛騨牛ジュ〜ジュ〜ッグッド(上向き矢印)

で、モチロン串焼きも〜るんるん
CIMG3085.JPG

ボク用に味付けナシで焼いてもらったよGood
CIMG3087.JPG 

そろそろ高山とも、またね〜の時間時計
旅のしめくくりは飛騨の山々に囲まれたレストランレストラン
CIMG3088.JPG

お食事を終えて、おかーさんのビールジョッキが
カラになるころボクは・・・
CIMG3090.JPG

おとーさんの腕の中で・・・
CIMG3089.JPG

いつのまにか夢のなかかわいい
楽しかったね〜るんるん高山だいすき黒ハート
また来年もつれてきてね犬(笑)
CIMG3094a.JPG

むにゃむにゃ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

世界遺産・五箇山へ〜♪

お天気予報のとおり朝から雨雨
でもね〜車に乗って移動の間になぜか雨は小降りに・・・犬(笑)
CIMG3056.JPG

そして目的地に着いたときには、雨もすっかり止んだよるんるん
CIMG3054.JPG

昨年訪れた白川郷とともに世界遺産に登録されている五箇山
(富山県)にやってきたよ四葉
CIMG3064.JPG CIMG0064.JPG

CIMG0067.JPG CIMG五箇山2.JPG

合掌造りの集落のなかを長く深い歴史を感じながら
お散歩したよ犬(足)
時間がとまったかのような、のどかさは東京では
あじわえないよねかわいい

白川郷・五箇山そして高山は
「ミシュラングリーンガイドジャポン2009」にも☆☆☆の観光地
として紹介されているよ本
090131_001.png

なんでもかんでも☆でランク付けするのってどうかな〜とは
おもうけど、たしかに外国人観光客多かったんだよ犬(笑)
「五箇山って・・・なに?」ていう日本人だっていっぱ〜い
いるのにね顔(ペロッ)

雨上がりの、けむった雲に緑がとっても心なごむ
いちにちだったよ犬(笑)
あ、もちろんこ〜んなふうに・・・下
CIMG0059.JPG

地ビールののみくらべもしっかり忘れずに・・・の
おかーさんとボク顔(ペロッ)犬(笑)


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

今年も飛騨高山へ〜♪

季節は秋紅葉食欲の秋ファーストフード心もるんるんの秋かわいい
CIMG3016.JPG

おいしい〜もの・たのし〜ことを探しに今年も飛騨高山へ〜車(RV)
CIMG3019.JPG

ドライブしながら飛騨路の秋を満喫かわいい
CIMG3021.JPG

あ、くーちゃん(おかーさんの妹ちゃん)に
「りあむクン乗鞍でクマにまちがわれないように
しなきゃね〜」って言われてたんだよねあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3025.JPG

あ〜っexclamation×2コレ、これ〜ダッシュ(走り出すさま)
ボクちがうから〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3024.JPG

朝6時にお家を出発した成果でお昼まえには
高山ラーメンにありつけたよ〜手(チョキ)
CIMG0023.JPG

(あ〜やっぱりこういうシンプルなお醤油のラーメンが
いちばんおいし〜るんるん)と、おとーさん&おかーさん顔(笑)

去年のボクを覚えていていてくれていたオバチャマが
塩抜きチャーシューをごちそうしてくれたよ〜犬(笑)
CIMG3026.JPG

高山市街では、さるぼぼのおばあちゃまに再会〜かわいい
今年も新しいさるぼぼをいただいたよ犬(笑)
CIMG0036.JPG

そして、のんびりお散歩犬(足)
CIMG0040.JPG

風情ある町並みのなかボクもきょろきょろ目
CIMG0032.JPG

何時間いてもあきないでしょ〜顔(イヒヒ)おかーさんっexclamation×2
CIMG0033.JPG

だってね〜、こういうお店がいっぱいあって・・・顔(ペロッ)
CIMG3030.JPG

おかーさんを待っている間(試飲という名目のひとり飲みあせあせ(飛び散る汗)
毎回た〜くさんの人に囲まれて・・・揺れるハート
CIMG3036.JPG
(それなりにウレシイおとーさんとボク顔(笑)顔(笑)

さ〜てるんるんさるぼぼ・りあむにヘンシンしたボク犬(笑)
CIMG3037.JPG

たのしい旅は明日もあさってもつづくよ〜るんるん

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

那須高原でルンルン♪

関東地方も梅雨明けしたね〜晴れ
CIMG2581.JPG

あっつ〜い東京を脱出して那須高原にいってきたよ車(RV)
CIMG0060.JPG

今日は那須も暑いけど木陰は心地いい風四葉
CIMG0064.JPG

おともだちのおうちでブヒぶひ〜るんるん
CIMG0035.JPG

みんなでそろって、おねだり〜かわいい
CIMG0051.JPG

たのしく、ゆ〜ったりすごしたよ犬(笑)
CIMG0048.JPG

次の日は吊り橋〜晴れ
CIMG2610.JPG

ボク、つりばし渡るのはじめて〜グッド(上向き矢印)
CIMG2604.JPG

高所恐怖症のおとーさん(腰がひけてるよっあせあせ(飛び散る汗))と対照的に
ゴキゲンな眺めにご満悦のボク目



アスファルトの灼熱地獄から脱出パンチした2日間犬(笑)
CA390120.JPG

朝晩の風がさわやか〜な那須を満喫したよ顔(笑)
CIMG0082.JPG


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ジャックと四万温泉へA

きりりっとしたすがすがしい空気のなか
CA390204.JPG CA390206.JPG

まずは四万湖へ車(RV)
HPNX1618.JPG

エメラルド色に輝く湖のまわりをお散歩したよ犬(足)
HPNX1615.JPG

え〜っと・・・このあと某場所でお昼のはずだったのだけど・・・
CIMG0110.JPG

いまひとつ〜で・・・あせあせ(飛び散る汗)予定変更〜車(RV)
CIMG0109.JPG

水上温泉のときにも来たお店〜るんるん
CIMG0096.JPG CIMG0099.JPG

おうどんチュルチュル〜グッド(上向き矢印)
CIMG0101.JPG

ジャックもちゅるちゅる〜犬(笑)
CIMG0102.JPG

おなかいっぱい〜のあとは榛名湖に向けてドライブ車(RV)
途中、名残雪のなかでジャックと遊んだよ犬(笑)犬(笑)
CIMG0125.JPG

白鳥さんの遊覧船船ボクお船も大好きだもんグッド(上向き矢印)
CIMG0124.JPG

のどかな景色をゆったりたのしみながら・・・
CIMG0123.JPG CIMG0119.JPG

ごきげんなジャックるんるんにおねむ〜なボク眠い(睡眠)
CIMG0121.JPG CIMG0120.JPG

遊覧船のあとは、お茶屋さんで懐かしさいっぱいのストーブを
囲んでひとやすみ喫茶店
CIMG0129.JPG

旅のクライマックスは霊験あらたかな榛名神社へおまいりぴかぴか(新しい)
HPNX1619.JPG

ボクもお社めざして石段をのぼるよ〜犬(足)犬(足)犬(足)
CIMG0145.JPG

荘厳なたたずまいのお社と自然が一体化しているね〜グッド(上向き矢印)
CIMG0146.JPG  CIMG0141.JPG 


CIMG0145.JPG

水琴窟のおみくじも(廻運みくじ)・・・ぴかぴか(新しい)
CIMG0154.JPG CIMG0159.JPG 

本殿で自分で選んできた、おみくじを手水鉢のなかに浸して・・・
CIMG0155.JPG 

ふわふわ〜んって、おしるしが浮き出てくるよぴかぴか(新しい)
CIMG0156.JPG

おかーさんは「小吉」かわいい
おとーさんは「大吉」だったよ顔(笑)犬(笑)顔(笑)
CIMG0157.JPG

お天気にめぐまれた2日間晴れ
ジャックもボクも大満足な四万への旅〜いい気分(温泉)
HPNX1624.JPG

夕焼けのなか、ゆっくりおうち家へむかうよ車(RV)
おいしいゴハンと空気と景色はサイコ〜だよねっ手(チョキ)






ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ジャックと四万温泉へ@

おっはよ〜犬(笑)
ちょこっと風がつめたく感じるけど、いいお天気晴れ
CIMG0015.JPG

赤城高原牧場クローネンベルクにやってきたよ車(RV)
CIMG0038.JPG

ここで、のぶちゃん・くーちゃん・ジャックと待ち合わせ顔(笑)
CIMG0008.JPG

みんな朝から絶好調〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0010.JPG CIMG0014.JPG

開園と同時にバ〜ベキュ〜開始っexclamation×2
CIMG0017.JPG

春の陽ざしをあびながら、お肉じゅ〜じゅ〜グッド(上向き矢印)
あ〜いいにおいっ犬(笑)犬(笑)
HPNX1514.JPG

自称「体育会系ご一行」手(チョキ)
HPNX1482.JPG

よく食べ、よく飲み、ほどよく運動顔(イヒヒ)
HPNX1501.JPG

もちろんボクもジャックもいっぱい走ったよ〜犬(足)犬(足)
HPNX1494.JPG

運動した後は水分補給して〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0023_1.JPG

また走るよ〜ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
HPNX1485.JPG

ジャックとぷんぷんるんるんぴょんぴょんグッド(上向き矢印)
HPNX1490.JPG

ここちよさのなか今日のお宿のある四万温泉にむかうよ車(RV)
四万温泉ってね、ボクははじめてなんだけど
おとーさん・おかーさんは大のお気に入りの温泉なのいい気分(温泉)
CIMG0049.JPG

やわらかいお湯や山の幸の豊富さ・・・。
ボクやジャックもいっしょにお泊りできるなんてうれしいなるんるん
今日お世話になる旅館三国園いい気分(温泉)
HPNX1569.JPG CIMG0058.JPG

昔ながらの湯治場の雰囲気のお部屋はとってもおちつく〜犬(笑)
CIMG三国園2.JPG

お宿は奥四万に位置していて日向見薬師堂まで歩いてすぐ。
HPNX1572.JPG

「体育会系ご一行」だもん顔(イヒヒ)奥四万の景色を楽しみながら
テクテクお散歩犬(足)
CIMG0053.JPG HPNX1577.JPG

足湯に浸かっていい気分(温泉)
CIMG0050.JPG

ボクのあんよも、もうちょっと長かったらな〜ちっ(怒った顔)
CIMG四万足湯2.JPG

え〜っと・・・足湯の後はやっぱり水分補給の
くーちゃんとおかーさんねあせあせ(飛び散る汗)
HPNX1581.JPG

お宿の温泉いい気分(温泉)でゆ〜ったりした後はカンパ〜イビール
CIMG0062.JPG

ジャックもボクもお座敷でのんびり〜るんるん
CIMG0069.JPG

「体育会系ご一行」だもん〜パンチ
たくさん食べて明日にそなえるんだよね〜顔(ペロッ)
CIMG0068.JPG


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

春を感じに〜伊豆旅行A

昨日の夜から明け方まで降っていた雨がウソのよう〜晴れ
CIMG2180.JPG

今日の富士山もキレイでしょ〜グッド(上向き矢印)
CIMG0144.JPG

いつものようにリフトに乗って大室山に登ったよ犬(笑)
CIMG2181.JPG

おかーさんと頂上めざしてダッシュ〜ダッシュ(走り出すさま)


ボクの登山姿(?)を見守ってくれていたお姉さんに
「いいこ〜かわいい」ってされたよ手(チョキ)
CIMG2184.JPG

おとーさんのだっこでゴキゲンのボクるんるん
CIMG2185.JPG

この景色ぴかぴか(新しい)「絶景かな、絶景かな〜目」byりあ衛門
CIMG2186.JPG

「ぷうぅ〜ん」のお顔で深呼吸〜グッド(上向き矢印)
CIMG2187.JPG

今日は上着がいらないくらい暖かでうららかなひざし晴れ
CIMG2183.JPG

そんなやわらかな陽ざしをあびながら〜
CIMG2194.JPG

今日のお昼ごはんもおそばやさんレストラン
CIMG2196.JPG

桜海老のかき揚に、ボクもいただいちゃうそばがき〜るんるん
CIMG2190.JPG CIMG2193.JPG

おとーさん、おかーさんはね更科堀井さんの「そばがき」
の次にココの「そばがき」が好きなんだって揺れるハート
CIMG2198.JPG 

おなかもいっぱいになって伊豆バイオパークに向かったよ車(RV)
CIMG2201.JPG

おとーさんにだっこしてもらってサファリバスにも乗ったよ手(チョキ)
CIMGサファリバス.JPG

ボクよりず〜っとおおきな(おしりの)おともだちが
いっぱいだよ〜exclamation×2
CIMG0160.JPG CIMG0158.JPG

CIMG2209.JPG CIMG0156.JPG

あっexclamation×2
CIMG2217.JPG

なんか目目があっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2216.JPG

わあ〜ダッシュ(走り出すさま)ボクのほうに近づいてきたよ〜顔(え〜ん)



びっくりしたボクはおもわずブヒッブヒッどんっ(衝撃)
バスを降りた後キリンさんのところにあやまりに行ったよ〜
CIMG2229.JPG

さっきは吠えちゃってごめんね〜犬(笑)
CIMG2230.JPG

ゾウさんの「ジャッジャ」も見ることができたし〜グッド(上向き矢印)



観覧車にも乗ったよ(ちょっとコワかったけど〜)犬(笑)
CIMG2245.JPG

ピンクいろの桜はやさしく咲いていて「春」をたくさん
感じたよ桜
CIMG2235.JPG

あおい空はどこまでもきらきらと澄んでるんだね〜ぴかぴか(新しい)
CIMG2238.JPG

桜のはなびらに、ばいばいHelloチュッキスマーク
CIMG2159.JPG

また遊びにくるからね〜犬(笑)






ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

春を感じに〜伊豆旅行@

おっはよ〜犬(笑)今年の春も河津の桜を満喫しようと・・・桜
CIMG2103.JPG

・・・でもココ、河津じゃないよね〜ダッシュ(走り出すさま)
昨年の今日は満開の河津桜桜
今年は暖冬の影響ですでに葉桜となっている河津・・・
で、おかーさんの「じゃあ、お買い物しましょ〜っかわいい
のひとことで・・・ぴかぴか(新しい)
雪化粧をした富士山の姿も楽しみのひとつだもんね顔(ペロッ)
CIMG2104.JPG

お買い物のあとは箱根へドライブ〜車(RV)お散歩〜犬(足)
CIMG2117.JPG

この先におそばやさんがあるみたいだよ目
CIMG2105.JPG

ほそい小径を歩いていくと・・・
CIMG0096.JPG

の〜んびりくつろげるお席がるんるん
CIMG2112.JPG CIMG0110.JPG

赤い毛氈に「箱根」ラベルが映えるよね〜顔(イヒヒ)
CIMG2106.JPG

お店のおばあちゃんがお庭から、明日葉やふきのとう
たらの芽を摘んで天ぷらにしてくださるの〜犬(笑)
CIMG2110.JPG

おなかもこころもいっぱ〜いになって伊豆高原に向けて
海沿いを走るよ〜車(RV)
途中の熱海も満開の桜だったよ桜

そして〜ボクのだ〜いすきな「わんわんパラダイスホテル」犬(笑)
CIMG2120.JPG

おいしいゴハンが待ち遠しくって〜グッド(上向き矢印)
レストランへのみちのりはこのとおり〜ダッシュ(走り出すさま)



ボクね、いつもどれにしようか迷っちゃうんだ〜顔(笑)
CIMG0119.JPG

いっそのこと「全部のせっexclamation×2」ってオーダーしたいなグッド(上向き矢印)
CIMG0123.JPG

ほんのりピンク色の桜の日本酒でぽわわ〜んっ桜
CIMG2128.JPG

おとーさんは温泉とマッサージでゆるゆる〜いい気分(温泉)
CIMG2139.JPG

ボクも、そのヨコでノビノビ〜猫(足)
CIMG2150.JPG

明日もいっぱい遊ぼうね〜るんるん




ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ジャックと水上温泉へ〜その2〜

おっはよ〜晴れ
昨日より冷え込みはゆるやかな朝犬(笑)
CIMG0066.JPG

もりもり朝ごはんを食べて今日も元気いっぱいexclamation×2
CIMG0075.JPG

お宿をチェックアウトして、くーちゃん・おかーさんの大好きな
「道の駅」めぐりをしながら〜車(セダン)
CIMG1404.JPG

ボクも「おいも」で休憩中犬(笑)
CIMG1405.JPG

さて〜やってきたのは赤城高原牧場クローネンベルク四葉
CIMG1458.JPG

「ドイツの田舎のクリスマス」のイメージかな〜クリスマス
CIMG0080.JPG

石畳がヨーロッパぽい雰囲気だねかわいい
CIMG1457.JPG

かわいいブタさんに、よいしょっダッシュ(走り出すさま)
CIMG1413.JPG

はやく〜撮ってよっあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1411.JPG

牧場なのでたくさんのヒツジさんやお馬さん〜るんるん
CIMG1452a.JPG CIMG1431.JPG

かわいいロバのジュリアンかわいい
CIMG1453.JPG

ドイツビールとソフトドリンクで乾杯しながら〜ビールレストラン
CIMG1416.JPG CIMG1426.JPG

ひつじ追いの様子も楽しんだよ目
このワンちゃんカッコいいでしょ〜グッド(上向き矢印)


ジャックもカンシンして見ていたよるんるん
CIMG1428.JPG

ドッグランで遊んで、走ってるんるん
CIMG1438.JPG

CIMG1439.JPG

ジャックもはじめてのお泊り旅行を大満喫できたみたいかわいい
昨年の12月先代ジャックがお星さまになってもうすぐ1年。
きっとお空からぼくたちが元気に遊ぶ姿を
見守ってくれてるんだよねぴかぴか(新しい)

たのしい思い出をいっぱい〜これからもいっしょに
たくさんおでかけしようね、ジャック〜犬(笑)
CIMG0101.JPG

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ジャックと水上温泉へ〜その1〜

さっむ〜い朝だけど気持ちはルンルンるんるん
今日はのぶちゃん・くーちゃん・ジャックとお泊り旅行車(セダン)
水上温泉に行くよ〜いい気分(温泉)
待ち合わせのSAで「おっはよ〜晴れ
CIMG1459.JPG

お泊りデビューのジャックかわいい
CIMG1330.JPG 

いっぱ〜い楽しもうね〜ぴかぴか(新しい)
CIMG1332.JPG

渋滞もなくスイスイ群馬県へ〜車(セダン)
本日最初のカンパ〜イ場所ビール
CIMG0008.JPG CIMG1336.JPG
ふだんはお蕎麦派のおとーさん・おかーさんたちだけど
群馬に来たなら水沢うどんでしょ〜と、いうことで・・・
で、てんぷらなんだけどね・・・
CIMG0008.JPG CIMG水沢うどん3.JPG

なんとコレ上りんごのてんぷらだったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり、のんびりドライブしながら水上へ車(セダン)
CIMG1352.JPG
きれいに雪化粧している谷川岳にきよらかな利根川の清流ぴかぴか(新しい)
CIMG0024.JPG CIMG0019.JPG

川原で記念撮影カメラなかなかうまくいかないねぇダッシュ(走り出すさま)
CIMG1345.JPG

あっ、しつれ〜どんっ(衝撃)
CIMG0018.JPG

でもねっexclamationちゃんとこういうものが設置してあったよ手(チョキ)
CIMG1353.JPG

今日お世話になるお宿は「だいこく館」いい気分(温泉)
CIMG0064.JPG

お部屋も和風。このお部屋が二間続きになっているので
とてもつかいやすかったよ犬(笑)
CIMG1359.JPG

お宿についてひといきいれて〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG1367.JPG

大人は温泉いい気分(温泉)ボクたちはちょっとお昼寝〜眠い(睡眠)
その後は室内ラン〜ラン〜るんるん
CIMG0036.JPG

ジャックもボールでおおはしゃぎ顔(笑)
CIMG1371.JPG

おとーさん・おかーさん・のぶちゃん・くーちゃんも浴衣で
ラン〜ラン〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0035.JPGCIMG0052.JPG

おまちかね〜の「夕べのカンパ〜イビール
CIMG0053.JPG

ザンネンながらボクたちのごはんはおいてないんだよね〜犬(泣)
あと、大人のごはんも・・・う〜〜〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)
まあ、お部屋で2次会だもんね〜顔(ペロッ)

つづきはあ・し・たるんるん





ニックネーム りあむかーさん at 00:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

伊豆高原での〜んびり

夏の名残りを感じに伊豆高原にお泊りしてきたよ犬(笑)
CIMG0051.JPG

途中、芦ノ湖の景色〜四葉 
まるで北欧ソグネフィヨルドみたいでしょかわいい
CIMG0585.JPG

大室山のリフトに乗ってるんるん
CIMG0595.JPG

もちろん、おとーさんのだっこバッグ犬(笑)らくちん・らくちん〜
CIMG0600.JPG CIMG0598.JPG

お天気もよくって頂上からの景色はサイコ〜手(チョキ)
CIMG0607.JPG

だっこバッグから飛び出してお散歩〜犬(足)
緑のかおりとおひさまがまぶしいくらいにきらきら〜ぴかぴか(新しい)
CIMG0606.JPG

でも、やっぱりちょっと暑くてダッシュ(走り出すさま)らくちんしちゃうボク顔(ペロッ)
CIMG0611.JPG

お泊りはボクんちの常宿〜わんわんパラダイスホテルいい気分(温泉)
CIMG0055.JPG

のんびり、ゆっくりすごせる大好きなお宿犬(笑)
おとーさんもおかーさんも飲んで食べて〜レストランビール
マッサージもお願いして
みんなで、ゆるゆる〜な時間犬(笑)

次の日は海辺のお散歩犬(足)
CIMG0646.JPG

波でお洋服の裾がぬれちゃって、おしり丸出し〜顔(ペロッ)
CIMG0642.JPG

やっぱり水着もってくればよかったね〜魚
CIMG0061.JPG

おいしい空気もいっぱい食べて深呼吸〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG0059.JPG

今年の夏も暑い毎日だったね〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0005.JPG

お昼をいただいたお蕎麦屋さんのお庭でとれた
ブルーベリーとどんぐり四葉
CIMG0587.JPG

秋はもうそこまで・・・また、の〜んびりしにこようねるんるん
CIMG0656.JPG




ニックネーム りあむかーさん at 16:35| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

飛騨高山・世界遺産への旅B

緑の木々の中での朝ごはんレストラン
この景色も最高のごちそう四葉
CIMG0093.JPG  CIMG0088.JPG
梅雨入りしたはずなのに不思議とお天気にもめぐまれた
3日間だったね〜犬(笑)

ホテルを後にして今日のスタートは飛騨の大鍾乳洞花火
中はまっくら〜あせあせ(飛び散る汗)おとーさんの抱っこバッグで・・・
CIMG0104.JPG CIMG0107.JPG 
おかーさん、あるものを見つけはしゃいでます〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG0106.JPG CIMG0121.JPG

そして飛騨といえば・・・家具exclamation
おおきなものは高価で手が出ないので・・・
CIMG0124.JPG CIMG0123.JPG
アウトレットでこまごまとしたお買い物〜Good

そして「バイバイHello高山」する前に「高山ラーメン」exclamation
CIMG0127.JPG CIMG0134.JPG

お店のオバチャマたちに大人気のボク犬(笑)
すっかりお仕事をわすれて、ひたすらボクにタッチ攻撃ハートたち(複数ハート)
CIMG0131.JPG CIMG0132.JPG

なんだか「きよしクン」か「ヨンさま」になった気分〜顔(ペロッ)
CIMG0126.JPG

おなかもこころも大満足な旅もそろそろ帰り道へ〜車(セダン)
しめくくりは国宝・松本城ぴかぴか(新しい)
CIMG0153.JPG

歴史ある街並み、やさしいひとたち・・・かわいい
たくさんのステキな思い出とおみやげ・・・ず〜っと大切に
するからね犬(笑)
CIMG0145.JPG

今回の走行距離950`車(セダン)車(セダン)車(セダン)
おとーさん、おつかれ〜Clap

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする