2008年06月04日

飛騨高山・世界遺産への旅A

さわやかなおめざめ〜でいちにちのはじまり晴れ
朝ごはんのあとホテルのまわりをお散歩犬(足)
HPNX1386.JPG HPNX1387.JPG

小川のせせらぎに山桜やミズバショウもやさしく咲いているよ。



さわやかな風にのって高山市街にむかって出発〜車(セダン)
古い町並みが美しい小京都高山。
CIMG9997.JPG CIMG9995.JPG
CIMG0007.JPG CIMG0002.JPG
川沿いの朝市も風情があるよね犬(足)

ここ飛騨高山ではこんなカワイイお人形があちこちに・・・
CIMG0013.JPG CIMG0014.JPG
CIMG9999.JPG CIMG0138.JPG

このお人形は「さるぼぼ」といって飛騨地方の方言で
「おさるのあかちゃん」という意味なんだよかわいい
あかちゃんが生まれると、おかあさんやおばあちゃんは
生まれてきた子が元気に育つようにって願いをこめて
「さるぼぼ」のお人形を縫い縫いするんだって犬(笑)
工房で「さるぼぼ」を縫い縫いしているおばあちゃまがボクにも
プレゼントしてくださったよ。
「これからもず〜っと元気でいてね四葉」って・・・
CIMG0001.JPG CIMG0004.JPG
リードに「さるぼぼ」をつけて〜るんるん
CIMG0027.JPG ボクも今日から飛騨っ子だよ〜手(チョキ)

おひるごはんを、おそばやさんでいただいた後・・・
CIMG0009.JPG CIMG0008.JPG

めざすは世界遺産・白川郷車(セダン)
今まで映像や画像でしか見たことがなかった景色が
目前に広がっているよ〜ぴかぴか(新しい)
CIMG0019.JPG CIMG0020.JPG

展望台からの眺めを満喫した後(まさにカレンダーexclamation×2
集落のなかをお散歩犬(足)犬(足)犬(足)
CIMG0023.JPG  CIMG0026.JPG

ここちいい風にふかれながら、ゆったりとした時間が
ながれていくね四葉
CIMG0031.JPG  CIMG0043.JPG
おとーさんもおかーさんも、ずっと来たいとおもっていた
「白川郷」ボクもいっしょだなんてすっごくしあわせ〜揺れるハート
ボクも入ることのできる「神田家」を見学したよ目
CIMG0036.JPG CIMG0035.JPG 
いい子にお話をきいてたボクはたくさんの人に「いい子だね〜」
ってほめられたよるんるん
HPNX1388.JPG

近くの甘味やさんで、だ〜いすきなソフトクリームバースデー
「合掌造り」もモチロンいいけど・・・
CIMG0046.JPG

ボクはやっぱり、こっちのがスキかなぁ〜顔(ペロッ)
CIMG0047.JPG

お宿での夜もゆっくり〜の時間のながれのなかで〜やや欠け月
都会での忙しさやあわただしさがウソのよう・・・。
CIMG0067.JPG

お風呂上りのボクとおかーさんビールダッシュ(走り出すさま)ビール
CIMG0071.JPG
おかーさんのワケのわからない子守唄で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

飛騨高山・世界遺産への旅@

関東地方も梅雨入りで今日も朝から雨雨雨
でもね、早起きしてブーブ車(セダン)に乗っておでかけだよ犬(笑)
CIMG9922.JPG   CIMG9932.JPG

軽井沢のアウトレットでちょこっとお買い物中も雨は止まず・・・
早めのお昼をいただいてボクはおかーさんのうでのなかで
スヤスヤ〜眠い(睡眠)(雨、やまないかな〜〜〜虹

そんなお願いごとをしながら長野自動車道を走っていると・・・
明るい陽ざしがさしこんできたよ〜晴れ
わあ〜〜〜いっ顔(笑) 雨上がりの「大王わさび農園」で
ゆっくり休憩できるねるんるん
CIMG9941a.JPG CIMG9942.JPG  
CIMG9944.JPG CIMG9938.JPG

きれいな空気とお水でリフレッシュ〜かわいい


この水車、黒澤監督の「夢」にでてきたよね映画

高山のお宿まではまだちょっと距離あるからね〜車(セダン)
おとーさん、安全運転でよろしくね〜っ犬(笑)
車中からの、た〜くさんの緑の景色をたのしみながら〜四葉
お世話になる「高山わんわんパラダイスホテル」に到着〜車(セダン)
CIMG9958.JPG CIMG0052.JPG 
CIMG9948.JPG CIMG0054.JPG

お部屋はとっても広くて、すてきな和洋室かわいい

お食事までのあいだに露天風呂にゆ〜っくり浸かりながら
森林浴した、おとーさんとおかーさんいい気分(温泉)
CIMG0056.JPG CIMG9951.JPG
CIMG9952.JPG CIMG0080.JPG

そのあとボクと室内ランでひとあそび〜ダッシュ(走り出すさま)



そして、ゆっくりのんびりしながらいただくお食事レストラン
飛騨牛のしゃぶしゃぶに石焼ステーキるんるん
今が旬のおとなり富山県の白海老のおさしみ・・・
CIMG9976.JPG CIMG9979.JPG
CIMG9977.JPG CIMG9982.JPG

ボクもいっしょにここの土地ならではのものを
おいしくいただいたよ顔(笑)

ゆ〜っくりと時間がすぎていく夜夜
ホテルのバーにやってきたよバー
CIMG9962.JPG CIMG9963.JPG 

明日は世界遺産・白川郷へ向かうよ車(セダン)犬(足)車(セダン)
おいしいお酒をいただきながら明日の計画準備中〜るんるん


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

春の伊豆へ〜たのしさ満開♪

朝から雨雨台風雨 でも、この笑顔犬(笑)
CIMG0503.JPG

ホテル内の施設で看板犬の小町ちゃんとルンルン〜るんるん
CIMG0498.JPG

ちょっと・・・しつこすぎるボクだけど・・・
CIMG0499.JPG

おっきなワンちゃんが大好きなんだ〜るんるん
CIMG0500.JPG

でもね、ちっとも相手にしてもらえないから・・・
2歳のジョーイくんにアタック〜っダッシュ(走り出すさま)



甘えん坊のジョーイくん、ボクが遊ぼうexclamation×2ってアピールの
「ジャッジャ」してもママのおひざの間に逃げちゃうんだ犬(泣)

5ヶ月の黒パグぷりんちゃんも可愛かったよ〜かわいい
CIMG0507.JPG

やさしくチュッキスマークねっかわいい
CIMG0506.JPG

ボクたちがチェックアウトする頃には雨もあがって
元気におさんぽ犬(足)犬(足)犬(足)
CIMG0510.JPG

お昼はもちろん、おすしやさんるんるん
おじさん、ひさしぶり〜っ犬(笑)
CIMG0529.JPG

今日も「カワハギ」の肝で食べるお刺身やら〜
CIMG0517.JPG

石鯛のおさしみ魚(東京で食べたら「時価」だよね。)
CIMG0521.JPG

サクサクさばいてくれて・・・またまたお土産までいただいて・・・
おとーさんとおかーさんは大満足していたよグッド(上向き矢印)

東京への帰り道には、おとーさんの大好物黒ハート
「二の岡ハム」のボローニャソーセージ顔(笑)
CIMG0541.JPG

お野菜もくだものもいっぱいるんるん
たのしい、おいしい思い出もいっぱいぴかぴか(新しい)
CIMG0452.JPG

また来ようね〜っるんるん



ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

春の伊豆へ〜河津桜満開♪

今日から1泊2日の伊豆旅行いい気分(温泉)るんるんるんるん
CIMG0397.JPG

ボクんちにしては、お早い出発車(RV)朝6時半〜ダッシュ(走り出すさま)
おかげで満開の河津桜もゆ〜っくり堪能桜
CIMG0380.JPG

おとーさんと「桜のトンネル」をくぐるボク桜犬(笑)桜
CIMG0377.JPG

青空と桜〜きもちいいよ〜かわいい
CIMG0412.JPG

ボクの笑顔も満開るんるん
CIMG0418.JPG

「桜と菜の花」〜おかーさんが思い出すのは黒沢作品の「夢」
という映画の「雛祭り」。
CIMG0427.JPG

淡いピンクと黄色のコントラストがなんともいえないくらい
印象的だったのよね〜桜だって犬(笑)
CIMG0384.JPG

満開の桜で心豊かに〜でも、おなかがすいたね〜ってことで
お蕎麦やさんでお昼〜犬(笑)
CIMG0445.JPG

風味豊かな十割蕎麦と今が旬の桜海老のかきあげに
ボクも大好きexclamationなそばがきを、おいしくいただいたよ犬(笑)

お食後の腹ごなしは大室山登山exclamation×2・・・と、いっても
ペアリフトでね顔(ペロッ)



風が強かったけど富士山も見渡せて眺めはサイコ〜Good



高所恐怖症のおとーさんを横目におかーさんは
「モハーの断崖」みたい〜グッド(上向き矢印)っておおはしゃぎぴかぴか(新しい)
CIMG0470.JPG

お天気にめぐまれた晴れいちにち〜
今日のお宿もいつもとおなじ「わんわんパラダイス」いい気分(温泉)
CIMG0479.JPG
(おなじみレストランへとつづくエレベーターあせあせ(飛び散る汗)

おいしい夕ご飯をいただいて、はやくもおやすみモードの
ボクとおとーさん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG0489.JPG

もちろん、おかーさんは「ひとり宴会」中〜ビールバー
明日もたのしいことがい〜っぱいまってるね〜ぴかぴか(新しい)





ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

わ〜い!お泊りだよ♪A

今日も朝からあたたか〜晴れ
もちろんゴキゲンなボク犬(笑)鼻歌ブヒブヒ〜るんるん
CIMG6719.JPG

だ〜って、これから朝ごはんエサ
ボクがレストランに案内してあげるね犬(笑)


も〜、おとーさん、しっかり着いてきてよっ犬(怒)

おいしいご飯をいただいた後はドッグランで遊んだよ位置情報
CIMG6747.JPG

かる〜くアジアジスポーツ
HPNX1091.JPG HPNX1098.JPG

カンタン、カンタン〜 グッド(上向き矢印)

お陽さまをた〜くさん浴びて、いい気持ちるんるん
HPNX1106.JPG

このあとボクはトリマーさんにシャンプーをしていただいて
チェックアウトHello

お昼はおすしやさん魚でいただきました。
しかもボクもいっしょにカウンターで〜Good
CIMG6752.JPG

おさしみやにぎりずしや・・・ボクもツマをいただきながら
店主のオジサンと楽しい時間を過ごしましたかわいい
ボクんちのことをだ〜い好きになってくれた様子のオジサン犬(笑)
はじめて入ったお店なのにスッゴイお土産を
いただいてしまいました。

この後はドライブをしながら御殿場のアウトレットに寄って
家路をたどります〜車(RV)
CIMG6760.JPG

今回も途中た〜くさんのお野菜を購入四葉
ボクのおいもも〜犬(笑)
CIMG6766.JPG

そしてコチラがおすし屋のオジサンにいただいたお土産目
CIMG6774.JPG

マグロのカマとアラで〜すぴかぴか(新しい)
さっそく晩ごはんにいただきま〜すわーい(嬉しい顔)
オジサンのアドバイスにしたがってパラパラッとお塩して
高温オーブンで短時間時計(中はレア〜るんるん
CIMG6774.JPG

オメメ目はお味噌汁に〜手(チョキ)
CIMG6785.JPG
すっごいダシがでてますダッシュ(走り出すさま)
コラーゲンた〜っぷりぷり〜〜犬(笑)

ステキな出会いにも感謝の日四葉
しあわせな気持ちで過ごしていると
ステキなことがた〜くさんあるよねっ顔(笑)
オジサン、また食べにいくから待っててね〜犬(笑)





ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

わ〜い!お泊りだよ♪@

お天気予報によると今日も明日も小春日和のゴキゲンな日晴れ
になるそう犬(笑)
今日はお泊りでおでかけ〜車(RV)

じゃじゃ〜〜んexclamation気持ちい〜い眺めでしょ〜るんるん
CIMG6634.JPG

紅葉もすこしだけはじまっていました紅葉

おかーさんとダッシュダッシュ(走り出すさま) しちゃったよ〜犬(足)犬(足)



CIMG6639.JPG
走るのだいすき〜るんるん

カメラマンになっちゃう、おとーさん犬(笑)
CIMG6654.JPG

カッコよく撮ってよ〜顔(ペロッ)
CIMG6644.JPG

おとーさんもおかーさんもボクのこの「くしゃくしゃ笑顔」が
CIMG6653.JPG

たまらな〜く大好きなんだって黒ハート
CIMG6652.JPG

芦ノ湖を臨む右側にはキラキラ輝く富士山ぴかぴか(新しい)
HPNX1061.JPG

今度はお弁当&オチャケをもってこようね〜かわいい
って、おかーさんレストランビール
CIMG6636.JPG

めざすは、お泊りのお宿家
今回も「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」だよ手(チョキ)
チェックインの前には大事な買出しね、買出し〜グッド(上向き矢印)

先月オープンした「ぐらんぱるぽーと旅の駅」
おかーさんがお買い物中、足湯でのんびりのおとーさん顔(笑)
CIMG6671.JPG

おとーさん、お湯加減はいかが?
CIMGいい湯.JPG

ちいさいけどドッグランもあるよ犬(足)
CIMG6663.JPG

このあとはホテルでゆっくり・のんびり〜いい気分(温泉)
ココに来るとお風呂もお食事もお部屋も
すべての〜びのびるんるんなんだ〜犬(笑)

おとーさんが元気になって本当にうれしいな揺れるハート
CIMG6705.JPG

明日もいっぱい遊ぼうね〜exclamation
CIMG6714.JPG
むにゃむにゃ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ボクの夏休み〜八ヶ岳に行ってきたよB〜

今朝も八ヶ岳はきもちのいいお天気晴れ
CIMG4805.JPG
東京から車で2時間半くらいで、こんなにもた〜くさんの
緑のなかで過ごせた3日間〜四葉四葉四葉
CIMG4807.JPG

チェックアウト時のアンケートにおかーさんと記入ペン
ボク、またここに来たいよ犬(笑)
CIMG4799.JPG

「八ヶ岳中央農業実践大学校」で牛さんと遭遇位置情報
HPNX0971.JPG
ねえ〜〜ボクと遊ぼうよ〜るんるん
HPNX0970.JPG
・・・昨日のウマさんに続き今日も相手にされないボクバッド(下向き矢印)


来年の夏にはもっとワイルドになって来るからね〜犬(怒)

旅のしめくくり〜にふさわしく(?)
馬刺しとビールビールでカンパ〜イのおかーさんるんるん
CIMG4822.JPG

眺めのいい東沢大橋を背景にしながら位置情報
CIMG4830.JPG
おとーさん、ちょっと〜コワイよお〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4833.JPG

この後ボクたちは「JR最高地点」をおとずれたよ車(RV)
CIMG4835.JPG

こっちは「日本の鉄道最高地点」電車
CIMG4844.JPG

線路はつづく〜よ〜るんるんって、おかーさんとお歌を
うたいながら〜るんるんるんるんるんるん
CIMG4840.JPG

安全運転でおうちへ帰ろうね車(RV)
家族旅行はたのしいな〜グッド(上向き矢印)
みんなで、いつもいっしょにいられるしかわいい
清清しい気候の八ヶ岳はボク大好きになったよ犬(笑)
来年も遊びに来るからね〜Hello

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ボクの夏休み〜八ヶ岳に行ってきたよA〜

すがすがしい朝〜晴れ鳥さんのさえずりにボクも早起き犬(笑)
CIMG4685.JPG

富士山だってこんなに美しい姿をみせてくれたよ犬(笑)
HPNX0874.JPG
風林火山の旗が風でひらひら〜〜〜
CIMG4710.JPG

今日は八ヶ岳の大自然を満喫する予定〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4700.JPG
朝ごはんもしっかりいただいて〜レストラン
CIMG4705.JPG

まずは「まきば公園」で〜みどりいっぱいの牧場四葉
CIMG4725.JPG
ヤギさん・ヒツジさん・ウマさん・・・興味津々目
CIMG4717.JPG
で〜っかい、おめめ目だねえ〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4719.JPG
ちょっと〜いっしょにあそぼうよ〜あせあせ(飛び散る汗)



相手にもしてもらえなかったよ〜犬(泣)
えっ?なになにexclamation&question次はリフトに乗るんだって〜グッド(上向き矢印)
HPNX0937.JPG
「サンメドウズ」にやってきたよかわいい
シロツメクサとボク・・・さわやかな風だよ〜四葉
HPNX0931.JPG

さ〜〜てリフト、ボク生まれてはじめて乗るんだよ〜るんるん
CIMG4738.JPG
おとーさんの抱っこバッグで・・・
CIMG4734.JPG
うわあ〜〜っexclamationだんだん高くなってくよ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4744.JPG
ちょびっとコワイ〜どんっ(衝撃)
CIMG4735.JPG
えっexclamation&questionおとーさんも高いところと(おかーさんは)
コワイんだって〜顔(ペロッ)



そして標高1900m地点に到着〜顔(笑)
CIMG4746.JPG
おいしい空気と澄んだ青空〜さわやかな緑〜四葉
高原の夏を大満喫してるよ〜手(チョキ)

「清泉寮」では大好きなソフトクリームかわいい
CIMG4764.JPG
空気がおいしいから食欲も倍増〜顔(ペロッ)
HPNX0953.JPG

「三分一湧水」のおいしい湧き水でノドをうるおして〜ぴかぴか(新しい)
HPNX0956.JPG
武田信玄もこのお水をのんだんだってさ〜ビール
CIMG4773.JPG

た〜くさん歩いた犬(足)いちにち。
お宿への帰り道、おとーさんとおかーさんは足湯に浸かって
ひとやすみいい気分(温泉)
CIMG4776.JPG

たのしい旅は明日もつづくよ〜るんるん
HPNX0947.JPG



ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ボクの夏休み〜八ヶ岳に行ってきたよ@〜

今日から2泊3日の八ヶ岳旅行犬(笑)
CIMG4586.JPG

まだまだ梅雨のまっただなかで、お天気が心配だけど・・・
途中のSAでは、ど〜んよりの曇り空曇り
CIMG4585.JPG

あ〜〜んたらーっ(汗)ザンネン犬(泣)お昼過ぎから本格的な雨雨
早めにお宿に行ってノンビリしようね〜いい気分(温泉)

今回お世話になるのは「わんわんパラダイス八ヶ岳」の
コテージ家だよ。
CIMG4615.JPG

おかーさんと明日は晴れだといいね〜ってお話ちゅう顔(笑)
CIMG4617.JPG

おとーさんと遊んでいるとまもなくごはんの時間レストラン
CIMG4620.JPG

本館のレストランへ〜るんるんボクもいい子でお食事です犬(笑)




お天気予報によると明日は、おひさまニコニコ晴れだって手(チョキ)
今日は早めに、おやすみなさ〜い夜して
明日にそなえるね〜眠い(睡眠)
CIMG4680.JPG


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

春の伊豆でリフレッシュ〜その弐

真夜中の間ものすご〜い豪雨だった伊豆高原雷
CIMG2941.JPG
でも朝になると〜さわやか〜晴れ
CIMG2931.JPG
初島も眺められたよ〜わかるかな?
ベランダに出て深呼吸〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2904.JPG
今日もたのしく過ごそうね〜るんるん
朝ごはんもいただいてドッグランで遊んだよ犬(足)
CIMG2934.JPG
ボクより、おっきいお友達犬(笑)カッコいいな〜ぴかぴか(新しい)
CIMG2920.JPG
いっぱ〜い走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2915.JPG
走って〜〜〜どんっ(衝撃)
CIMG2916.JPG
朝からゴキゲンだよ〜グッド(上向き矢印)
CIMG2918.JPG
今日もニコニコしちゃうよ〜手(チョキ)
CIMG2929.JPG

えへへ〜〜かわいいお泊りは楽しいねっいい気分(温泉)
CIMG2926.JPG
お宿を、ゆっくりチェックアウトした後は
ドライブ・おかいものをしながら〜車(RV)
CIMG2962.JPG

マリンタウンのヨットハーバーもまぶしいくらいに
キラキラしてるよぴかぴか(新しい)
CIMG2961.JPG
おとーさんの、の〜んびりわーい(嬉しい顔)
CIMG2952.JPG
おかーさんはもちろんビールがすすんじゃうね顔(ペロッ)
CIMG2957.JPG
そして今日は富士山もと〜ってもキレイなんだ〜ぴかぴか(新しい)
CIMG2980.JPG

こんなステキな富士山みてると日本人古来の
山岳信仰の精神が理解できるような気がするよねひらめき
でもさ〜風がすごくて・・・台風
CIMG2976.JPG
おかーさん、やまんばのような髪の毛だよ〜顔(イヒヒ)
楽しいお泊りも帰り道車(RV)
途中のSAでソフトクリームで休憩のおとーさんバースデー
CIMG2984.JPG
ボクもペロッていただいちゃったよ犬(笑)
CIMG2983.JPG

の〜んびりリフレッシュできた伊豆旅行桜
おいしそうなフルーツはやさしい春のかおりがいっぱい揺れるハート
CIMG2988.JPG
また、遊びに行こうね〜exclamation×2



ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

春の伊豆でリフレッシュ〜その壱

今日から1泊で伊豆旅行犬(笑)
ボクんちの車(セダン)にもゴハンを食べさせてダッシュ(走り出すさま)
行ってきま〜すHello
CIMG2725.JPG

途中、にわか雨が降ったりしたけど、いつもの休憩ポイントの
マリンタウンに着くころには・・・
CIMG2736.JPG
ゴキゲンな青空〜晴れ
お昼ごはんは和風建築のステキなお店でいただいたよグッド(上向き矢印)
CIMG2746.JPG
おかーさん、本日1杯目のビールでいっぷく〜〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG2737.JPG
ゴハンの後は「さくらの里」をお散歩犬(足)
CIMG2749.JPG

大島桜やソメイヨシノはおわっちゃったけど・・・
CIMG2788.JPG
八重桜や枝垂桜桜
CIMG2758.JPG
まだまだ、う〜っとりするくらい〜ぴかぴか(新しい)
CIMG2785.JPG
ボクも抱っこしてもらって・・・かわいい
CIMG2781.JPG
やさし〜かおりにホンワカ〜気分揺れるハート
CIMG2783.JPG
みて〜目菜の花もこんなに可愛いのかわいい
CIMG2780.JPG
あれれ〜?おかーさんダッシュ(走り出すさま)
CIMG2778.JPG
「花より団子」exclamationなんだ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2776.JPG

ボクも「ライオンキング」のプライドロックを見つけたから
シンバになってみたよ〜クマ
CIMG2793.JPG
「ウオオ〜〜〜ッexclamation×2
さて〜そろそろお宿に向おうね車(RV)
今回もお世話になるのは「わんわんパラダイスホテル」
CIMG2855.JPG
お部屋でさっそく、おやつのおいも〜犬(笑)
CIMG2802.JPG
おとーさん・おかーさんも温泉いい気分(温泉)にはいって〜
CIMG2805.JPG
ええ〜っと・・・お食事前のビールね〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2809.JPG
ボクも、お味見したいなあ〜〜〜ビール
お夕食は春のかおりいっぱいの和食の会席わーい(嬉しい顔)
おとーさんはグレープフルーツジュース四葉
CIMG2815.JPG  CIMG2814.JPG
おかーさんは日本酒でカンパ〜イバー
え〜っと・・・ボクは何にしようかな?
CIMG2851.JPG
ボクのゴハン・お野菜のおじやに牛スジ手(チョキ)
CIMG2812.JPG
ゴハンの後もお部屋で〜だ〜い好きなイチゴちゃん揺れるハート
CIMG2863.JPG
もちろん、おとーさんといっしょにおかーさんの
お酒のお相手もしてあげたよ〜顔(ペロッ)
CIMG2865.JPG
家族での〜んびり、いい気持ちかわいい
夜おそくに降りだした雨雨お天気がきになるけど・・・

CIMG2882.JPG
明日もたのしいことが、い〜っぱいだよね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

おいしい顔ってこんな顔〜♪

久能山のふもとで、だ〜いすきなイチゴを
CIMG1896.JPG
おなかい〜っぱい食べてきたよるんるん
CIMG1915.JPG
ハウスの中はあたたかで四葉
CIMG1884.JPG
あま〜いかおりでいっぱいかわいい
CIMG1886.JPG
おとーさん・おかーさんといっしょに〜
CIMG1899.JPG
ボクもイチゴ狩り〜ってゆ〜か・・・
CIMG1882.JPG
食べるのせんもんexclamation
CIMG1898.JPG
どのハウスからも、おいし〜ね〜るんるん
CIMG1910.JPG
わあ〜〜犬(笑)こんなにおっきいよ〜exclamation×2
CIMG1913.JPG
あま〜いね〜グッド(上向き矢印)の大合唱るんるん
CIMG1891.JPG
おいしい、お顔がいっぱいだったよ犬(笑)
CIMG1909.JPG
ハウスからハウスへと移動して犬(足)
CIMG1919.JPG
お外でパクつく、おともだちも〜四葉
CIMG1923.JPG
こちらは自称・「いちご娘」のみなさん〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1893.JPG
わあ〜〜ひらめきこんなに、たくさんボクたち食べたんだ〜どんっ(衝撃)
CIMG1926.JPG
ポンポコポンのおなかで大満足なボクたち犬(笑)
幹事のネネママさん・ななパパさんかわいい
ごいっしょできた、おともだち〜ありがとうございました四葉

いま、昨日おみやげで買ってきたイチゴで作った
「いちごのマフィン」が焼きあがりましたバースデー
CIMG1966.JPG
お台所は、あま〜〜いかおりでいっぱいですかわいい


ニックネーム りあむかーさん at 11:20| Comment(13) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

伊豆高原わんわんパラダイス〜♪後編

いいお天気〜晴れおなかがすいて目がさめちゃった〜顔(ペロッ)
朝ごはんをいただきにレストランへ犬(足)犬(足)
CIMG1136.JPG  CIMG1138.JPG
ボクも山羊ミルクをゴクゴク〜犬(笑)
チェックアウトは11時だから、の〜んびり四葉
CIMG1133.JPG
ドッグランで、ひとあそび〜ホネ
CIMG1082.JPG
食べすぎで身体が重いよお〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1150.JPG
ホテルを後にして「ぐり茶」のお店でソフトクリームかわいい
CIMG1152.JPG
おとーさん、ボクにもひとくち〜犬(笑)
CIMG1153.JPG
ミルクた〜〜っぷりでおいしいねっGood
CIMG1154.JPG
陽ざしが暖かくて、マリンタウンのお散歩も気持ちいいね四葉
CIMG1157.JPG
おかーさん、お昼にはやっぱりビールビール
CIMG1157.JPG  CIMG1158.JPG
おとーさんも海の幸に大満足リゾート
CIMG1170.JPG
ボクも、ず〜〜っとおとーさん・おかーさんといっしょで
ルンルンるんるんるんるんるんるん
CIMG1162.JPG
またお泊りに来ようね〜exclamation×2

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

伊豆高原わんわんパラダイス〜♪前編

おとーさんの会社から創立(日本における)60周年のお祝いで
旅行券のプレゼントがありましたプレゼント
休日出勤の代休もとれたから〜
伊豆高原わんわんパラダイスに車(RV)
CIMG1062.JPG
まずは御殿場のアウトレットへ。
平日だから、ゆ〜っくり見ることができるね目
ボダムやル・クルーゼでキッチンツールを大量購入ダッシュ(走り出すさま)
CIMG1063.JPG CIMG1060.JPG
お外はちょっと寒いからお昼はワインでカンパイねバー
お買い物もすんでドライブしながら伊豆をめざすよ車(RV)
途中、芦ノ湖を眺められる絶景ポイントでカメラ
芦ノ湖.JPG
ボクにも見せて〜目
CIMG1064.JPG
道路もスイスイで、わんわんパラダイスホテルに到着〜犬(笑)
CIMG1080.JPG
ホテル内の廊下にはワンコのお絵かきがい〜っぱいかわいい
CIMG1079.JPG
お部屋もミニキッチン付きの和洋室でゆ〜ったりだよ手(チョキ)
おとーさんとおかーさんが温泉いい気分(温泉)での〜んびりした後は
レストランでごはん犬(足)
エレベーターもカワイイでしょ〜るんるん
CIMG1111.JPG  CIMG1095.JPG
ゆったりサイズのテーブルでボクたちのメニューも
いっぱいあったよレストラン
ごはんの後はお部屋での〜んびりかわいい
おとーさん、いつもお仕事ごくろうさま〜ぴかぴか(新しい)
CIMG1122.JPG
ボクもおかーさんも感謝しているよ〜揺れるハート
おかーさんには、ちゃ〜んとお酒のおつきあいをしてあげたよ顔(ペロッ)
CIMG1125.JPG
でもね、だんだん眠くなってきちゃって・・・
CIMG1126.JPG
おかーさん、おさきにおやすみです〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG1127.JPG
ほどなく、おかーさんも夢のなかなのでした〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG1116.JPG


ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

週末旅行、そしてデジカメが・・・

週末をつかって、お友達と千葉・館山を旅行してきたよ車(セダン)
シーズンオフの館山は人もまばらで
CIMG0165.JPG
潮風もちょっと冷たかったけど・・・。
そのぶん、ステキな出会いがたくさんあったよぴかぴか(新しい)
CIMG0154.JPG
お泊りしたお宿のスタッフのみなさん・偶然同じ日にお泊りした
ステキなご家族かわいい
CIMG0203.JPG

ボクたちがいっしょでも快く受け入れてくださった
おすし屋さんるんるん
ドイツソーセージやさんのおじさんヤギおばさん黒ハート
おさかなやさん魚
ピーナッツアイスクリームやさんのおねえさんかわいい(ぷぷっ!)
館山の人たちは、みんな暖か〜く迎えてくれました犬(笑)
CIMG0178.JPG

でもね〜、途中でデジカメが壊れちゃった〜犬(泣)
画像はほとんどないけど、楽しい思い出はいっぱいだよわーい(嬉しい顔)

だけどさ・・・おかーさんったら
新しいデジカメの購入資金にするから・・・
CIMG0183.JPG
「りあむ、がんばって〜exclamation×2」だって爆弾
ニックネーム りあむかーさん at 19:33| Comment(7) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

おとーさん勤続20年おめでとう旅行〜やっぱりお泊りは楽しいね!の巻〜

今日のごちそうは何かな〜?
じゃ〜ん豪華「ワンコさま御膳」だよレストラン
CIMG7336.JPG
モ〜モ〜ステーキにとりサンのささみ、温野菜・・・
CIMG7343.JPG
ボクの大好きなものがいっぱ〜いレストラン
おとーさん・おかーさんも次々と運ばれてくるオイシイお料理に
大満足るんるんるんるんるんるん
すでに生ビを飲み終えた、おかーさん・・・
CIMG7344.JPG
日本酒3合をかる〜くクリアバー
ゴハンの後は短冊にお願いごとを書いて竹笹につるしたよ花火
CIMG7318.JPGCIMG7378.JPG
雨がふらないでよかったね〜かわいい
ゴハンの後もオヤツといっしょ〜犬(笑)
CIMG7387.JPGCIMG7390.JPG
だから、お泊りってだいすき〜exclamation×2
たくさん遊んで、たくさん食べて・・・
CIMG7381.JPG
お部屋に戻ったボクはこんな状態〜ダッシュ(走り出すさま)
おとーさん、おかーさんと仲良く夢の中・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7399.JPG
の〜んびりだけど楽しいことがいっぱいの2日間かわいい
次の日も駅まで送っていただいて、オウチへ帰るよ〜電車
CIMG7401.JPGCIMG7402.JPG
おか〜さん、またまた宴会???
CIMG7404.JPG
でも、ボクとおとーさん、早くも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG7406.JPG
おとーさん、勤続20年ごくろ〜さまっかわいい
これからもボクとおかーさんのためにセッセとはたらいてねHello

(おまけ)
これから伊豆高原を旅行されるお友達はこちらのHPも
ぜひ見てねひらめき
「伊豆わんこタウン」 http://www.wankotown.jp





ニックネーム りあむかーさん at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

おとーさん勤続20年おめでとう旅行〜迎賓館でごくらく、ごくらく♪の巻〜

さて〜迎賓館にやってきたよ犬(笑)
CIMG7384.JPG
広いお部屋にゴッキッゲ〜ン顔(笑)
CIMG7321.JPG
おとーさん、おかーさんは、ひとっ風呂浴びにジャグジーへいい気分(温泉)
もちろんボクもいっしょだよexclamation
CIMG7326.JPG
家族でかしきり〜るんるんるんるんるんるん
CIMG7324.JPG
おかーさん、お湯加減はいかが〜?
こっちはボク用ジャグジーだよ手(チョキ)
CIMG7329.JPG
後ろに見える物体は気にしないでね〜顔(汗)
CIMG7328.JPGCIMG7330.JPG
ジャブジャブ気持ちいい〜かわいい
お風呂上りはやっぱり、このお椅子だよね〜るんるんるんるん
CIMG7332.JPG
お風呂に入ってサッパリしたし〜四葉
CIMG7333.JPG
そろそろゴハンの時間かな〜レストラン
・・・なんだかいいニオイがしてきたよ〜ビールビールビール
・・・つづく・・・soon

ニックネーム りあむかーさん at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

おとーさん勤続20年おめでとう旅行〜ボクのプールでぶーの巻〜

伊豆高原につくと今日お世話になる迎賓館http://www.geihinkan.info/
のお迎え〜車(RV)
でも、チェックインの時間まで姉妹店のサンロードのプールであそばせてもらったよ手(チョキ)
・・・まずは水着に着替えて〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG7316.JPGCIMG7317.JPG
準備運動〜かる〜くジョギングねっダッシュ(走り出すさま)
CIMG7300.JPGCIMG7301.JPG
おとーさんにオヤツでおいで〜ってされるんだけど・・・
CIMG7303.JPGCIMG7309.JPG
なんともヘッピリ〜腰のボク・・・あせあせ(飛び散る汗)
おとーさんに、だっこされてプールの中なんだけど・・・
CIMG7306.JPGCIMG7305.JPG
おか〜さんあせあせ(飛び散る汗)たすけてえ〜っexclamation
CIMG7313.JPG
おか〜さん、生ビ〜飲んでるしい〜バッド(下向き矢印)
ブッ、ブヒイ〜たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
おとーさん、手はなさないでえ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
CIMG7307.JPGCIMG7314.JPG
・・・と叫んだ瞬間ひらめき
浮いたよ〜っGoodバチャバチャ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG7310.JPG
ボク、泳げたよ〜手(チョキ)
CIMG7315.JPG
もう、これでお水はコワくないよるんるん
HPNX0698.JPG
この夏はswimmerりあむで泳ぎまくっちゃうぞexclamation×2


ニックネーム りあむかーさん at 22:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

おとーさん勤続20年おめでとう旅行〜スーパービュー踊り子号・個室の巻〜

今日から伊豆高原へ1泊2日の旅行四葉
おとーさんが勤続20年で会社から旅行券のお祝いが
出たんだよClap
おとーさん犬(笑)ありがとう〜exclamation
・・・そんなわけで今回はちょっとゴーカかわいいだよ顔(ペロッ)
おうち家から品川駅まで歩いて犬(足)電車の時間まで
スタバで休憩喫茶店
CIMG7287.JPGCIMG7288.JPG
スーパービュー踊り子号電車の個室に乗るんだって〜るんるん
ワクワクしちゃうexclamation
CIMG7289.JPG
ひろ〜いシートにゆったり〜、空気清浄機だってあるよ目
CIMG7293.JPGCIMG7296.JPG
さ〜っそく宴会かいし〜ビールファーストフードカラオケ
CIMG7292.JPGCIMG7294.JPG
トーチュウを熟読するおとーさんに・・・顔(笑)
CIMG7295.JPG
すでにスーパードライ2本目を開けてゴキゲンなおかーさんビールダッシュ(走り出すさま)ビール
HPNX0692.JPG
個室だからこんなラブラブな写真だって撮れちゃうんだもんねハートたち(複数ハート)カメラ
CIMG7299.JPG
ボクはワクワクしながらひとやすみダッシュ(走り出すさま)
これからどんな楽しいことが待っているのかなあ〜かわいい眠い(睡眠)
・・・つづく・・・soon

ニックネーム りあむかーさん at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

お泊り大好き!(2)

昨日、今日とお世話になった「サンロード」は館内のほとんどが
ノーリードでいいんだよるんるん
くまさんと.JPG
姉妹店の「迎賓館」も見学したよ手(チョキ)
あれれ?おとーさん、こっ、このイスは・・・あせあせ(飛び散る汗)
エマニエル夫人?.JPG
このあと、近くの「たけのこ村」に車(セダン)
たけのこ2.JPG
雨がふっていたから、竹の子採りはあきらめて
(○○狩り・採りが大好きな、ななちゃんのママは
残念そうだったんだ〜)
採りたての竹の子を買ってきたよ。
たけのこ1.JPG
どお〜?スッゴイおおきな竹の子でしょ〜どんっ(衝撃)
またしても「食ツアー」状態のおかーさんたち・・・
このあと、おいしい和菓子をアレコレ買って
お昼をマリンタウンのインドネシア料理やさんで堪能中レストラン
CIMG5824.JPG
雨もつよくなってきたので雨そろそろ、お帰り〜車(セダン)
CIMG5825.JPG
ななちゃん、今回もオイシイ楽しい2日間だったね〜手(チョキ)
ななちゃん、ちょっとおつかれかな〜?
ボクも・・・今日は早めにおやすみなさ〜い眠い(睡眠)
CIMG5808.JPG
お泊りはたのしいね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム りあむかーさん at 22:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする