2006年04月22日

お泊り大好き!(1)

ボクは、おでかけやお泊りが大好きexclamation
たくさんの人に会えるし、おいしいゴハンがい〜っぱい
食べられるでしょ〜グッド(上向き矢印)
今日はななちゃんちと伊豆高原の「サンロード」にお泊りだよるんるん
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
車の中からはキレイな富士山〜ななちゃんもカワイイよ〜黒ハート
富士山.1.JPGライスボール.JPG
お昼に立ち寄った熱海の「ライスボール」の前でカメラ
らいすぼーる2.JPGらいすぼーる3.JPG
看板メニューのライスボールとソフトクリームレストラン
ライスボール4.JPG
ななちゃん、おいしそうだねっかわいい
熱海の海をお散歩して「サンロード」に向かったよ車(セダン)
熱海.JPG
ボクたちには広いドッグラン、おとーさん・おかーさんには温泉いい気分(温泉)
そして・・・楽しみな晩ゴハンレストラン
えへへ〜犬(笑)大好きな「わんこ寿司」手(チョキ)
ななちゃんは「わんこちらし」Clap
CIMG5767.JPGCIMG5771.JPG
おいしい〜目でも、まだまだだよexclamation×2
この後、じゃ〜んexclamation×2ケーキが登場バースデー
CIMG5778.JPGCIMG5789.JPG
食べることが生きがいのボクとななちゃんはご覧のとおり顔(ペロッ)
CIMG5787.JPGCIMG5790.JPG
おかーさんに「りあむ、食べすぎっ!」・・・でケーキの行方は・・・
あ〜っどんっ(衝撃)ステラちゃんが〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG5795.JPG
今日もたくさん食べました〜るんるん
CIMG5798.JPG
おとーさん・おかーさんも食べすぎ(飲みすぎ)ですダッシュ(走り出すさま)


   
ニックネーム りあむかーさん at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

伊豆高原・パグデーのお誘い(2)

今朝も春の香りいっぱいで気持ちがいいね晴れ
チェックアウト後には、みんなで松川湖の芝生のひろばへ四葉
松川湖へ.JPGナ生の広場.JPG
さわやかなせせらぎの音を聞きながら歩いていくと犬(足)
いちめんにひろがる紅梅・白梅桜
ブフブヒ〜.JPGパグ軍団.JPG
さっそくノーリードで遊んじゃうぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
突進!.JPGまてえ〜〜〜.JPG
遠足に来ていた小学生のおともだちが
みんなで遊んでくれたよ犬(笑)
こどもたちと2.JPG子供たちと.JPG
「りあむクンおっも〜いダッシュ(走り出すさま)
重いよ〜.JPGふたりでだっこ.JPG
「じゃあ、ふたりでだっこネ顔(汗)
おとーさんやおかーさんも暖かな春の陽ざしに
気持ちよさそう四葉
大人も.JPG
いっぱい遊んでお腹もぺこぺこ〜ー(長音記号1)
お昼は「わん友」さん黒ハートうれし〜exclamation
また「わんこ寿司」が食べられるんだね手(チョキ)
わんこ寿司ふたたび.JPGまだよお〜.JPG
黒べえクンたちはとってもいい子に「待て」ができるんだよClap
さっさと完食しちゃったボクは、ほかのお友だちのを
盗み食いしないようにと、おかーさんのアンヨにしっかり
ブロックされちゃった犬(泣)
ブロック!.JPG
お腹もいっぱいになって、そろそろみんなも
おうちに帰る時間だね。
2日間いっしょにたくさん遊んでくれたお友達
かわいがってくれた飼い主さんたち
ありがとうございました黒ハート
またみんなでいっしょに遊べたらうれしいなexclamation
そして「うちのわんこ」さん、とっても・とっても
お世話になりました。
楽しい企画・時間をありがとうございましたClap
また、おとーさん・おかーさんと遊びに行くので
よろしくです〜るんるん
・・・そして、おとーさん・・・
運転おつかれ〜車(セダン)今日は「ボク式マッサージ」で
癒してあげるね〜猫(足)
おとーさるC運転おつかれ〜.JPG





ニックネーム りあむかーさん at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

伊豆高原・パグデーのお誘い(1)

朝から暖かでなんだかいい気分〜晴れ
今日はね、以前、熱川で知りあった「めぐたん」さんからのお誘いを受けて伊豆高原へ行くんだグッド(上向き矢印)
朝からわくわく.JPGパグデーのごあんない.JPG
しっかしあせあせ(飛び散る汗)すっごお〜い渋滞だあバッド(下向き矢印)車(セダン)車(RV)
渋滞だね〜.JPG
やっとの思いで今日お世話になる
「うちのわんこ」さんに到着ダッシュ(走り出すさま)http://www.uwanko.com/
うちのわんこ.JPG参加メンバー.JPG
入り口にボクの名前もかわいい(あっ、でもねボク平仮名で「りあむ」
なんだ〜)みんなヨロシクねexclamation
ボク、りあむ.JPGみんなのお出迎え1.JPG
わあ〜どんっ(衝撃)黒べえクン・コテツくん・ブー子チャン久しぶり〜!!
みんな、いっぱい遊ぼうね犬(笑)

ここ、「うちのわんこ」さんのいいところはお部屋でゆっくり
ゴハンが食べられるんだよレストラン
oheya.JPGごはんはお部屋で.JPG
おとーさん、おかーさんには、おいしいお刺身や
ボクにも大好きな「かぼちゃのケーキ」がバースデー
船盛.JPGボクのケーキ.JPG
お腹いっぱいになった後は、みんなで大騒ぎ〜どんっ(衝撃)
グーちゃん&がっちゃん.JPGさくらちゃん.JPG
12歳のグーちゃんに看板犬のガッちゃん
もうすぐ2歳のさくらちゃんだよ黒ハート
パグとシーズーのハ〜フのトラちゃんかわいい
そして、みんなでパチリカメラ
トラちゃん.JPGプチホテルで全員集合1.JPG
ボクはマトリックスしすぎてフラフラだよお〜
ぶーこちゃんたちにかこまれて.JPGつかれて〜.JPG
明日もみんなでたくさん遊べるから今日はここまでね夜
眠いですう〜.JPG
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム りあむかーさん at 22:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

はじめての海!

ネネママさん行きつけのカフェにやってきたよ喫茶店
kafe1.JPGカールくん.JPG
お店の中にはいると看板犬のカールくんがお出迎えハートたち(複数ハート)
ネネママさんのところのネネちゃん・ルルちゃんも
やってきて「はじめまして〜かわいい
みんな集合.JPG皆集合2.JPG
みんなのお腹もいっぱいになったところで海辺のお散歩へ犬(足)
きれいなすなはま.JPG
ボク、海ははじめてなんだあ〜ひらめき
大きな波にちょっとビックリ〜あせあせ(飛び散る汗)
ノーリードで.JPGシーラカンス.JPG
あれれっ、シーラカンス発見ひらめき
ななちゃんもノーリードでの〜んびりるんるん
なな.JPG
いつもこんなにおだやかな海辺をお散歩している
ネネ・ルルちゃんがうらやましいな〜犬(笑)
ネネルルちゃん.JPG
ボクははじめての砂浜で足元がおぼつかなかったけど
ルルちゃんはさっそ〜とパグ走りダッシュ(走り出すさま)
ルルちゃん3.JPG
そしてキレイな海とお空を背景にみんなで記念写真ぴかぴか(新しい)
海をバックに.JPG
と〜っても盛りだくさんないちにちだったよ手(チョキ)
たのしかった!.JPG
案内してくださったネネママさん、ネネ・ルルちゃん
ステキないちにちをありがとうございました〜かわいい
そしてななちゃん、パパ&ママさん今回も楽しい経験が
できましたイベントいつも感謝です。

いっぱい遊んで帰りの車の中は・・・
仲良く爆睡.JPG
眠い(睡眠)おいしい苺、また食べにこようね〜ななちゃ〜ん眠い(睡眠)


ニックネーム りあむかーさん at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

釜揚げしらすの誘惑☆

マルイ農園さんを後にして・・・おお〜っexclamation
あれに見えるは「生しらす」という文字ひらめき
しらすやさん.JPG
車の中でななちゃんのママとおかーさんの会話・・・
「やっぱり静岡に行くんだから、しらすよねえ〜」
「生も釜揚げも地のもはサイコ〜よねえ〜」
「あ〜!桜エビなんかも!かき揚にして食べた〜い!
ビールも!!」
ボクとななちゃんをサッサとパパさんに託して
ママさんとおかーさんはお店の中へまっしぐら〜どんっ(衝撃)
やさしい笑顔のお店のおばあちゃんわーい(嬉しい顔)
しらすやさんのおばちゃん.JPGおいしそうなしらす.JPG
できたての釜揚げしらすの味は格別だよねexclamation
今晩のお酒の肴をた〜っぷり仕入れた女性陣。
次は〜ネネママさんオススメの苺のジェラートやさんリボン
ジェラードやさん1.JPGジェラードやさん2.JPG
苺を使ったジェラートが10種類以上もあるよexclamation
コレ、苺だいふくのジェラートかわいい
おいしそう!.JPG
今日はと〜っても暖かだしジェラート日和だね黒ハート

さてさて、お次は日本平へ。ネネママさん、まるで「はとバス」の
ガイドさんのようにテキパキと案内してくださってカッコイイ!
紅梅がキレイに咲いているよかわいい
梅の花.JPG日本平へ〜1.JPG
ボクもななちゃんとツーショットだあ犬(笑)
苺もたくさん食べたけど、やっぱりお腹すいてきちゃったねダッシュ(走り出すさま)
ってことで、これからカフェに行くことになったよ喫茶店
この続きはまた明日ね。
ネネママさんのところのネネちゃん・ルルちゃんも
いよいよご登場exclamation×2ちょ〜可愛いんだから揺れるハート

ニックネーム りあむかーさん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

いちごの誘惑♪(2)

ネネママさんに案内されてハウスの中に入ると・・・
おいしそ〜ないちご!いちご!いちごお〜exclamation
「あきひめ」っていう品種なんだってるんるん
222.jpgおいしそう!3.JPG
おまけにハウスのなかはポカポカ〜
あま〜い香りにつつまれてボクしあわせ〜かわいい
あま〜いかおり.JPG
おかーさんといっしょに、どれから食べようかと物色中〜ムード
親子です.JPG
ななちゃんも、いい子でママさんが摘んでくれるのを
まってるよ。
あたちにも〜.JPGおいちい〜.JPG
ふたりで食べるいちごの味は格別だねハートたち(複数ハート)
ハウスの中のいちごをほとんど食べつくしちゃった〜ダッシュ(走り出すさま)
はやく〜.JPGうまっ!.JPG

今日お世話になった苺農園は「マルイ農園」さん。
(TEL054-237-1727)GWくらいまで楽しめるよClap
ボクたちもいっしょに苺摘みできるけど、お出かけ前に電話して
問いあわせてみてね犬(笑)
マルイ農園さん.JPG


看板犬のジョン万次郎クンも待ってるよ犬(笑)
ジョンくん1.JPGジョンくん2.JPG
それにね、もしかしたら主婦のみなさんにはウレシイ
お野菜のおみやげ付きかも・・・Clap
わけぎ1.JPG
さてさて、苺摘みのあとは〜?
ボクたちの楽しい春のいちにちは明日も続くよHello

ニックネーム りあむかーさん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

いちごの誘惑♪(1)

ひさしぶりに朝からいいお天気晴れ
早起きをして、おとーさん・おかーさんと車(RV)で出発ダッシュ(走り出すさま)
しゅっぱつ!.JPG
今日は静岡に「いちご摘み」の日るんるん
横浜のななちゃん一家と待ち合わせの公園に〜!
早朝の公園は大きいワンコがいっぱい犬(笑)
まちあわせ.JPG
今日はお天気がよくて気持ちいいねグッド(上向き矢印)

ななちゃん一家もやってきて静岡へGOexclamation
車の中でパパさんにだっこされている、ななちゃんウサギ
ななちゃん何みてるの?.JPG
何を見てるのかな?
道路も空いていてアッというまにネネママさんの待つ
静岡へ到着Good
「今日いちにち、お世話になりま〜するんるん
さあ、これから!.JPG
と〜っても青い空とさわやかな風四葉
きもちいいね〜!
ネネママさんの案内で、いちご畑めざして・・・犬(足)
農園めざして.JPG
うわあ〜exclamationいいながめカメラ
そして一面にひろがる苺畑!
いちご畑.JPG
ハウスの中をのぞいてみると・・・
あま〜い、いい香りがするよ〜ダッシュ(走り出すさま)
うわあ〜!苺!.JPGおいしそう!2.JPG
はやく食べたいよお〜あせあせ(飛び散る汗)

おいしい苺摘みの様子はまた明日ねexclamation
ニックネーム りあむかーさん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

お泊りオフに行ってきたよ!

あのね、オフ会ってボク、「いしいードが食べられる
だってずーっとおもってたんだけど・・・レストラン

土曜日の朝、車にのって熱川めざしてGo!
そうそう、車に乗るときはボクたちもシートベルトを
忘れずにね!
ボクのシートベルト.JPG
おかーさんの好きなWestlifeやCorrsを聴きながらるんるん
なんだか、おねむだ〜、おなかもすいてきたしなあ〜
おなかすいたな〜.JPG

そうおもっているうちに「わん友」に。
ここはワンちゃん連れOKのお寿司&和食のお店。
お魚が大好きな、おとーさん、おかーさんは今日のお昼はココ!って
きめてたらしいひらめき
ジャーンexclamationそしてボクにも「ワンコ寿司」をたのんでくれたよ。
おいしそうでしょ〜犬
わんこ寿司だよ.JPG

お昼のあとには「わん友」の板さんに紹介されたプチホテルの黒パグちゃんたちに会いにいっちゃった!
続きを読む
ニックネーム りあむかーさん at 15:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする